暖かくなってきましたねー(*´ω`*)

今回の偵察は・・・

超!久しぶりに
まどか☆マギカ
いきました!

いやー・・・ほんとうに
打つ台が・・・(´・ω・`)ナイ・・・。

このお店はまどか☆マギカ3台ありまして
全部パネル違いなんですよねー♪
そして3台とも空いておる・・・
(嫌な予感w)

146Gでぷちが当たっていて
そのあと139Gまで回されて
放置のまどかに座ります!

Bなのか?

341Gぷち・・・飛びません!
143G☆ななな!
生☆マギカラッシュー(*´▽`*)
まどか☆マギカ
きゅうべえのパネル打つのは初めてです!
台の上皿のコインを食べるイメージなんですがw

なんかいつもよりデカイ気がす・・・
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
・・・30Gまあええか・・・。

うーむ。。。伸びませんねー。

そっから195Gでぷち
68回転で終了です・・・。

そして151Gビッグ!

Bなのか?教えて!偉い人!
まどか☆マギカ

何故だか
545Gでエピボ・・・。
image

メモはこんな感じですー↓
image

結構連チャンしまして・・・。
1234枚
記念GETw
まどか☆マギカ
image

2500G位で弱チェ確率86.8
4なのか???否!

image



久しぶりにこんなの見れましたー♪
まどか☆マギカ
image

続きのメモです↓
image
まどか☆マギカ
弱チェ確率・・・下がってますー( ;∀;)
これはヤバイですね・・・。
image

ほむらたんのセリフ初めて見ました(笑)
まどか☆マギカ
最後にこいつが来て成功!
image
・・・が伸びずに終了です・・・。
image
またまた弱チェ確率悪ぷるー!
もう、あかんね・・・。
image

もう・・・設定なんてないですよねー(笑)
でも3位はあるのかしら?
image



結局
ダラダラと打って・・・
5000G回しちゃったよー(笑)
image
image
グラフはこんな感じに・・・
image
もうね・・・。
M(まったり)
M(まどか)
431(4?いや3かな?んにゃ1や!)

って事でヤメマシタ・・・。

投資800枚。
1141枚交換でした。

超微妙(笑)

久しぶりにまどか☆マギカ
長時間打って楽しかったデスー!
んでも・・
3台空いてて残りの2台中1台が
5000枚オーバーしておりましたとさ。

ま、遊べたから良し!としよう!
読んで頂きありがとうございましたー!

リニューアル準備中(/・ω・)/
応援1クリックお願いいたしますー!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事