こんにちはー。

今回の偵察は久しぶりに・・・
2店舗をハシゴしましたwww

なんなんでしょう・・
まじで凱旋君に振り回されることに!

夕方、A店が
〇が付く日みたいな感じでイベント
やってまして偵察に。

757G凱旋君を発見!
さあ、ひと勝負です!
image


1000G超えます・・・。

ま・・まあ想定内・・・。

1400G超えます・・・。

あと80G!

1430G超えます・・・。

もうちょっと!


ええええー!まじか!
ミカサ
1444G当たります・・・(´・ω・`)
天井って・・1480Gですよね・・・。
ああ・・もう無理ー(笑)

そして、
1セットは自力で当ててたので
2セット終了です・・・(´・ω・`)
凱旋

皆さんお気付きでしょうか?


す・・・

なくない????
images (6)

投資1400枚です。
300枚オーバー2セットなら
600枚でまあ諦めもつくけれど・・・
462枚って・・・下手したら1セットでいける
枚数ですよね(笑)
1400枚使って403枚回収ー(´・ω・`)

無理ゲ~!
ぐでたま

ああー!GOD引きたいーGOD!
あいつさえ引けば・・・!でも
んなもんしょっちゅう引けるわけないし。

このお店にはいられない!
帰り道のB店偵察して帰るか・・・。

B店に到着。
凱旋君734Gで落ちておる・・・。
まるでにゃりこを待っていたかのようにw
ラオウ

打つの怖い・・・。
でも、打ちます!

1000G超えます・・・。
想定内だけど

やっぱり・・・こええええー!
次天井単発くんって事も
十分ありえーる(笑)

ああ、でもここまで来たら
行く(逝くしか)
ないよなー・・・(´・ω・`)

1108G
激熱の文字・・・!

まさかねー今日のにゃりこは
ダメダメダ・・・

ダ・・・!?

え?

左を押してください・・!
凱旋
ふはははは!
GOD-!!!
そう!GOD引けばいいのだよGOD!
凱旋
今回の2セットは555枚。
1台目よりマシだがびみょう・・・。

結局・・・6セットで終了
裏乗りもなす・・・・( ;∀;)
image
投資700枚。

凱旋君・天井狙い
2台で、投資2100枚
回収約2000枚ですー(´・ω・`)

100枚負けw

そしてオマケ。
後ろ見たら
ゴッドイーター
前日当日当たり0回て・・・(笑)
前日の回転数がわからないお店だけど
274G誰か回してヤメておる・・・。

・・・。

座りますw

そして何故か

当たりますw
ゴッドイーター

そして終わりますw
ゴッドイーター

うむ、
プレミアム見れただけでしたねー・・・(笑)

帰りますw

今回は凱旋君に
振り回された感じでしたねー・・・。
凱旋君、久々にハシゴしました(笑)
そして、ハシGOD。
イイ感じにデレるのねー。
結果はマイナスでしたがねwww

読んで頂きありがとうございましたー!

応援1ぐでお願いしまーす↓
  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事