にゃりこが、よく打つ
相性がいい台。

凱旋君。←好きだから

そして、
ゴッドイーター!
結構、変換神チェリーとか
引くんですよね・・・(*´▽`*)


よく打ってますが・・・

やっと!やっと!やっと!

引いたのです!
フリーーーーズ!!!!
もうね、リンドウさんが
カッコイイのなんのって♪
ゴッドイーター

結果は・・・

書くも涙、涙の・・・

フリーズ
神喰物語


久々に偵察に行きまして
1回当たったゴッドイーター
0Gヤメされておりました・・・。

単発で最終画面で何もでてなくって
放置の台。
画面なんも出てないからみんな
見てもスルー・・・。

はい。にゃりこは座りましたよー!
何もないだろうと、予想はしてましたがw

55G
殲滅モードで当たっちゃいましたー!
うむ。結果オーライだわ。
そして
image
イイ感じでピター!
しかし50Gすぐ終了・・・(´・ω・`)
ゴッドイーター

投資は200枚もいってないので
まあ、勝ちっちゃー勝ち。
ゴッドイーター
主人公出てるので打とう!

っと打ってました

88G

画面に違和感。

真っ暗になり・・・・

へ?なにコレ?神チェ?っと
思ってたら、リールが!!!
全回転しておるで!

え?

えええー!!!

にゃりこゴッドイーターで



フリーズ!!!
ゴッドイーター

ゴッドイーター

ゴッドイーター

ゴッドイーター

ゴッドイーター

image

ゴッドイーター

 う・・・ウロヴォロス討伐!
ゴッドイーター
なんぞこれー!これがあの
ウロヴォロスって何?強いの?
のウロヴォロスか!

リンドウさんが一人で戦うみたいです!
ゴッドイーター
15Gで7揃いUPみたい。
ゴッドイーター
7外れたけど(目押し失敗???)
そろっちゃうー!なにコレー!
image

いやー・・・まじで
リンドウさん、カッコイイ!
たまらん( *´艸`)
ゴッドイーター
 
そして、討伐完了ー!
 ゴッドイーター

みなさん!にゃりこは
解析見て愕然としました・・・(´・ω・`)

1/40000
よんまんぶんのいち

引いたみたいっす!!!
7揃いの平均は7.3個らしい・・・。

にゃりこは何回揃ったのでしょうか・・・!?



ばばーん!



ゴッドイーター
なんか・・・平均いってません・・・(笑)
ケンシロウ

神を喰らえ!
ゴッドイーター

ゴッドイーター
そしてそして・・・

こっから涙の・・・

この6回って、アラガミ討伐確定の数。
20Gのアラガミ様もいれば
50Gのアラガミ様もいる・・・(´・ω・`)
後は一緒ー・・・。

ハーデス様みたいっす。
同じ6回当たるなら
ワンコ6回よりハーデス様や嫁
の方がG数多いからそれだけお得!
いいアラガミ様引けなかったら・・・(´・ω・`)
そういうことです・・・。

はい。

神機開放?
ないよ

でっかい上乗せ?
ないよ

6回以上討伐?
ないよ




 結果・・・。 
image
201206235

1400枚って・・・(´・ω・`)

1/40000引いて1400枚って・・・(´・ω・`)
進撃
やっぱ、引いた後!引いた後ですよね。

もうね。心が折れました・・・
ゴッドイーターのフリーズ
引けただけヨシとしよう・・・(´・ω・`)
しかし、万枚のチャンスがー!
もう1/40000とか引けん!(笑)

リンドウさんがカッコよかった。
うん、見れただけヨシ!っと思う事に・・
しますー・・・。

以上、にゃりの
涙のフリーズ神喰物語
メシウマ―で終了ですー(*´▽`*)
読んで頂きありがとうございましたー!

1400枚って・・・
応援1クリックよろしくですー!
 ↓ぽち!↓  

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事