4月ですー(*´▽`*)

ようやっとこの日が参ったのぢゃ!!
前回、ゴッドイーター
1/40000のフリーズをヒキ・・・

1400枚(笑)
という結果を出してしまったのです。
ゴッドイーター・・イタタター
(ジアシさま使わせて頂きましたー)

もう、
神喰怖い・・・(´・ω・`) 


でも・・でも・・・
ダイヤのA


打ちます!

ゴッドイーター!

朝一1回当たりヤメの台。
お昼過ぎても誰も手を付けてない。
待ってたのか?にゃりをw
102Gスタート!
ゴッドイーター
401G当たります・・・(´・ω・`)
しかも殲滅モードでw

あ・・あかんやん。
でも、スイカが頑張った!
ゴッドイーター
最初はこんなだったんですが・・
ゴッドイーター
何故か当たりが良いのです!
28G殲滅当たり
119G当たり
91G当たり
62G殲滅当たり
86G殲滅当たり

ゴッドイーター
 ゴッドイーターってこんなにも
ポコポコ当たる台だっけ?(笑)
ゴッドイーター
あっという間にコインが増えちゃいましたー
2000枚オーバーですー
フリーズした時(1400枚)よりも
多いでーす←しつこいんだw

さて、どうしようか。
終了画面は何もなし!
100G位でやめるかね・・・・
ダイヤのA
御幸ぱいせん・・・。
にゃりこは怖いんです・・・。
ダイヤのA

あうあう・・・

打ちます・・・!
とりま100Gスルー!
さっきの当たりが嘘のように
ハマります・・・
200G超え・・300G超え・・・

コインも減ります・・・
設定なんかないよなー泣

image

あるものでしか戦えない!
フリーズとかもう引かないだろうしな。
ここらで一発・・・

ん?

チェリー来たで!

ゴゴゴゴゴ!
ダイヤのA

変換したで!しかし!

ゴッドイーター
もう・・いつみてもリンドウさんカッケ―
370Gようやっと当たり!
ゴッドイーター
・・・(´・ω・`)
あ・・・変換チェリー降臨
最低記録・・・
↓まじっすか! ギリ1000枚ってー!
ゴッドイーター
でも、こっから・・・
89G当たり・・・+7初めて見ましたー!
ゴッドイーター
ゴッドイーター
ラスト1Gでコレ!今日は来てる!
ゴッドイーター

ゴッドイーター
一気に復活!そっからまた・・・
34G殲滅当たり
187G当たり
96G当たり
220G殲滅当たり
504G強ベル当たり( ;∀;)

70G当たり
ゴッドイーター
ゴッドイーター

ダイヤのA

もうゴッドイーターやないみたいに
当たって・・・
image

ゴッドイーター
気が付けば初めて見るストーリー!
いやー後ちょっと!見たい!
ゴッドイーター
この続きが・・・見たい!!!!
見たい・・・!!!

・・・が、そんない甘くないっすね!
終了ー!
ゴッドイーター
104 殲滅当たり! 
そっから350で当たってヤメマスー!
グラフはこんな感じになりましたー!
image
4600枚Over the clouds
やりましたよー!
5000枚には届かなかったけど
フリーズ1400枚の悔しさを
リベンジ成功

3月もなんとか5スロでプラス収支

そして、アニメで号泣した
ダイヤのAを完結まで大人借りっっ
image
ゴッドイーター・・
いやーまさかこんなに出るとは・・・!
諦めなくって良かったですー!
読んで頂きありがとうございましたー!

ほぼリニューアル完了(?)
これからもよろしくお願いいたします!
↓1クリック↓ ありがとうございます☆
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事