こんにちは
リニューアルした
スロ好き☆にゃりこ偵察隊です。

リニューアルしたんだから
いっちょド派手な記事
載せたかったんですがね〜

最近めっちゃ調子良く勝ててたんですが
はい。
調子乗り過ぎましたね。
ヒキでなんとかなってたけど・・。
 
って事で偵察開始。
 
ウロウロウロヴォロス

お!発見!

凱旋君


767Gでお出迎えですわw 

打ちます。
839G・・ざわざわ
これ当たるわ・・
にゃりこのサイドエフェクトがそういっておる! 

速攻当たりましたー!
なんと投資200枚w
いつも捲ッターのにゃりこには久々の
早い当たり。
投資少ない時って単発くん多いしなー

!!!
単発回避!
ラッキー♪

凱旋

やっぱり・・・
凱旋
ふむふむ・・・
まあ300枚のプラス。

ここで止めるのが上手な人。

にゃりこも立ち回りうまくなるのぢゃ!

やめなきゃ!やめなきゃ!

ま、投資200枚だし
500枚あるし・・・!

続行しよっかな♪
凱旋君好きだしね。そのうちなんか
引くっしょ!←アホですねー私・・・。

300G経過。

500G経過。

当たりませぬ・・・


とうの昔に出たコインは崩壊・・・。

そろそろヤメて次の台探さなきゃ・・・。
いい加減やめろよな!

やめなきゃ!やめなきゃ!
DB
やめれない・・・( ;∀;)だって
煽りくるし・・・ざわざわしてるし・・・。

600G経過。
マジやめなきゃ!
アカギ

700G経過。
ああ・・もう空いてたら打つような
G数になってしもうた・・
やめれなくなった・・・!
DB

800G経過。

時すでに遅し・・・。

900G経過。
image

ああ・・天井か・・・。

っとその時
924G当たった

だが発くん!!!
image


やめなきゃ!やめなきゃ!
でも、GOD来るかもよ?
ワンチャン・・・。

image
何故か続行・・・。

まだやるのか!?
image

時すでに遅し・・・
300G経過・・・。

image

無理ゲーデス・・・。

このコインなくなったらやめよう。

っとその時

ズドドドドド!
396Gの出来GOD!
赤7来たでしかし!
凱旋

image

これで伸びなきゃもう今日はダメ!
みなさん、にゃりこは赤7とすこぶる
相性悪プルギス!
2回がデフォ!さあ、頼むでしかし!
凱旋

過去1回も揃わないんだなー・・・
メデューサモード・・・。
そして今回もスカ!
凱旋

凱旋

金エンブレムまでいきました!
凱旋

初めて5回以上・・・嬉しい
7セット!うれしゅうございます!
image
 
だが、アメグレも聞こえず・・・
最終ですー
image

うはー微妙!微妙ですー!
image
気が付けば総投資は1万円。
そして・・・
このコインwwwそして
等価ではないのです・・・(´・ω・`)
9600円回収ー・・・
400円の負けですw

いやー!たまーにやらかすんです!
何の根拠もない台をツッパしてしまう・・・。

今回は捲れただけ勝ちですねー

また反省のにゃりこでした・・・。
もう、無理しない!←何度でも繰り返す・・・。


あかん稼働・・マジでやめなきゃ!
読んで頂きありがとうございましたー!

でもさ、凱旋君。打っちゃうんですよねー
まさに凱旋中毒。
応援1クリック↓ポチっと↓
よろしくお願いいたしますー!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事