皆さん

小役の確率って
信じますか?


にゃりこは、ジャグラーの
ブドウとかよく数えます。

この前
まどか☆マギカ
弱チェリー確率が
すごく良くって・・・

しかも、イベント的な日だったので


粘りました。


まず、朝一プチ。
前日3連続プチだったので
もし、据え置きだったら
溜まるよね~。

しかも!!!

何と!

おはよう朝一


800G
プチボー!!

まどか☆マギカ
この演出でプチ。
マギカあるある。

あかん・・・。飛ばない・・・。

そして・・・。
31G・86G連続プチボ!
と、お菓子の魔女変身後 。

B???
(素人がこんな考えするから・・)
粘ります・・・。

539G
生マギカラッシュ突入!


いい時に来てくれたー!

さて
まどか☆マギカ
弱チェ確率
設定1で1/109.23
設定4で1/91.02
設定6で1/81.92


76切ってましたね・・
ずっと76~80位でキープ・・・。

高設定なのか?マギカ!

image

戻りまして
生マギカラッシュ
539Gできて・・580Gプチ!

ちょw

ビッグまだ1回も引いてないんですけどー!

45Gで終了と思いきや
まだまだだよーで継続。
やっと46Gビッグ!

穢れ?
解放ナシ!


・・・・。

弱チェ確率すこぶるいい!
なので粘ってみたのですが・・・。
まどマギ


こっから・・・


夢!
無理

ハマりにハマって飛ばず・・・
image

結果・・・
image

ここまでで
投資現金
25000円也

img_26


しかし弱チェ確率は・・・

image

  image

結局、穢れも解放せず・・・
マイナス25000円。
5スロでマイナス25000円。

まどマギ
もう、無理っす・・・。
久々に爆死!
生マギカラッシュ終わった時に
やめておけばよかったかなー( ;∀;)
でも、弱チェがなー・・・。
皆様弱チェ確率気にしながら
打ってるのですか?

穢れ漏れ小は確認できたので
もうちょっと粘ったらよかっただろうけど

お隣の台が・・・。
プチボ中に海苔(黒バー)揃うし
その後、中段チェリー引くし・・・。
もうね・・
心がポキってね(笑)

しばらくは全て設定1と思って
打つことにしますwww

まどかこわーい!
読んで頂きありがとうございましたー!
めしうまポチっと
お願いいたしますー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事