ども、こんにちは~!
フリーズ引いても
出ないにゃりこです。

今回は・・・。すごい奇跡の1日!

とりあえず
ゴッドイーター!
好きなんです
42Gスタート

当たりませんよ・・・(´・ω・`)

637G・・投資は5500円也
やっと当たったー! 
1発目から+7G
ゴッドイーター
100頂きましたぁ<(*ΦωΦ*)>
ちょっと安心君。
ゴッドイーター
・・・が、
ゴッドイーター
はい、捲れてないっすね!
 
そっから・・リンドウさん♪
いつもかっこよろしいようで・・・。
ゴッドイーター
32G殲滅当たり
87G当たり
69G殲滅あたり!
image
ゴッドイーター
うはー!ええ感じで出ましたよー(*´ω`*)
やっと捲れたー!

でも、まだ時間早いし打とうかなw

根拠はないです

384Gくん・・・
やっぱりね!(笑)
379G当たった・・

これでやめようー!終わったら
やめる・・・

ん?

こ、これは!サクヤたんの終了画面!
あうあう・・・続行だー!
ゴッドイーター
87Gで当たります。
ゴッドイーター
まあまあ続きましたよ。
そっから190Gで当たり!
ゴッドイーター
100Gスタート!ありがたい!
ゴッドイーター
15G強チェで当たり!
image
92G当たり
77G当たり
ゴッドイーター

image
うむ・・・。ちょと打ってヤメ!
1500枚位ゲット・・・ 

プラっておらぬ。
ただ捲っただけである。

まだ時間も早いです。
まだ帰りたくない(笑) 

なんかないかな~。
ウロウロウロヴォロス・・・

良さげなアイムジャグラー
座ります。
image
ソッコーぺかったー
このピエロ様が、いい仕事します。
2000枚オーバー!
こっからモミモミ・・・。

・・・。

飽きたでござるwww

そして、バジリスク絆に移動。
ソッコー当たります笑
なんだか今日は、えー感じ!
歌も流れて680枚程ゲット!

すると
隣のまどか☆マギカのお兄様。
マギカラッシュ中
残り200G位でやめるらしく、

なんと

『打ちますか?』

は?

残り200Gのマギカラッシュ
くれるそうです・・
え?いいんですかぁ?

もちろん、頂きましたぁ<(*ΦωΦ*)>
ありがたやー笑

スロがいた!
そしてワルプルギス・・・!

珍しく24戦まで行き
写メ撮ったら終わる気がして笑
てか、続く予定ナシだったので
準備してないという🔚いつも2回位
ホムエピ!
残りG数は606G!


そしてここでっ人登場
コイン1箱持っていきましたよー(笑)
増えるのか!減るのか!!!
 
こ、これで200G乗るとはwww
最終です。
もう、ゴッドイーターから
まどかまでコインごっちゃで
後ろにもべつ積み状態。
そして助っ人が・・・・コイン持って来た!
増えてーる.。゚+.(・∀・)゚+.゚よーやった!
(北斗で出したそうです)

流します!
BlogPaint
今回は、1人の力ではないけど・・・。
スロ神様がいた感じでしたー!
こんな日もあるんですねー♪
やっとまどか負債から大幅捲り!
やったね!

読んで頂きありがとうございましたー! 

九州の方地震どうでしたか?
うちは実家が九州でしたが、 
大事には至りませんでした。
(物は落ちたらしいです)
 
スロ神降臨するかも?
ポチっと↓ おねがいしますー♪
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事