メシウマ大負けスロット動画まとめの第二弾です。
今回は『まりも』さんと『ゆう坊』さん編です。

まりもさんは淡々と喋る感じが好きでよく見てます。
ゴッドシリーズが好きみたいで、動画でもよく打ってますね。
あとはAタイプのサンダーVリボルトもよく打ってるイメージです。
『まりも道』は、実践前に時間と目標枚数を抽選で決めてから打つ番組なので、目標枚数は毎回違うのですが、時間はほとんど5時間なんですよね。
ご紹介する動画も全部5時間収録のものなので…5時間にしては結構な負けですね。 
今回はメシウマ大負け動画をまとめましたが、まりもさんは事故らせて大勝する事の方が多いイメージがあります。

ゆう坊さんはあまり有名ではないと思いますが、全ツッパという事で上にも下にもやらかしてるイメージがありますね。
 

パチスロ【まりも道】第10話 アナザーゴッドハーデス


パチスロ【まりも道】第10話
20諭吉用意してハーデス初実践に挑むものの・・・
途中黄7三連で当選してるから、そこまで低設定ではなかったのかも?
収録ホール:新宿区 グランパ大久保店
収録日:2014年3月頃

--- スポンサーリンク ---

パチスロ【まりも道】第50話 アナザーゴッドハーデス


パチスロ【まりも道】第50話
見せ場はケルベロスで1110G乗せ!!…隣のお客さんが(動画21分30秒あたりから)。
収録ホール:神奈川県 superD'station座間店
収録日:2015年4月頃
 

パチスロ【まりも道】第63話 アナザーゴッドハーデス / 神々の凱旋


パチスロ【まりも道】第63話
まりもさんが出身地茨城県に凱旋(?)しての実践。
ハーデスで見せ場無くからのー凱旋に移動。
収録ホール:水戸市 スロットエルフ
収録日:2015年7月頃
 

パチスロ【まりも道】第65話 ミリオンゴッド神々の凱旋/ ミリオンゴッドライジング


パチスロ【まりも道】第65話
神々の凱旋から、なぜかCRミリオンゴッドライジングに移動して…
収録ホール:埼玉県 D'station杉戸店
収録日:2015年8月頃
 

パチスロ【まりも道】第69話 ミリオンゴッド-神々の凱旋- 他


パチスロ【まりも道】第69話
朝の抽選に遅刻してしまったために…
その罰なのか、動画5分あたりから珍しい事が起こります。
収録ホール:横浜市 ガイアネクスト三ッ境I
収録日:2015年9月29日
 

ゆう坊全ツッパ 出張編 第2回


ゆう坊全ツッパ 出張編 第2回
7のつく日という事でマルハンの強い日、そして凱旋導入初日にいい抽選番号を引き当ててのハイテンションから…
機種:ミリオンゴッド~神々の凱旋~
収録ホール:群馬県 マルハン大間々店
収録日:2015年4月7日

 

ゆう坊全ツッパ 第20回


ゆう坊全ツッパ 第20回
沖ドキ!は初当たり引けないと厳しいですね。
収録ホール:福岡県 ベルエアMAX本城店
機種:沖ドキ!
収録日:2015年9月7日

ゆう坊全ツッパ 第24回


ゆう坊全ツッパ 第24回
またまた同じホールで同じ機種に…前回を上回る大惨事。
収録ホール:福岡県 ベルエアMAX本城店
機種:沖ドキ!
収録日:2016年1月27日
 


その他の大負けメシウマ記事は
↓↓コチラから↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
グーグル先生のお薦め記事