メシウマ大負けスロット動画まとめの第三弾です。
今回は『ヤルヲ』さんと『サトシーニョ』さん編です。

ヤルヲさんは凄い人気なので説明不要ですよね。
どの位の人気かというと…地元のホールに収録に来た時、いつも開店待ちが数人しか居ないのに300人以上並んでました!。
そして…いつも通りの低設定据え置きで、動画内でもブチ切れ
豪快な負けっぷりで笑わせてくれます…というイメージなんですが…実際はそこまで負けてないんですよね。
通算したらチャラくらいじゃないのかな?

サトシーニョさんはガチのスロプロらしいです。
いつもは「ガチサバ!」というガチ立ち回りで勝ちを目指すという番組をやってて、かなりの勝率を残しています。
立ち回りの参考になりますし、トークも面白いので「ガチサバ!」はお薦めです。
ガチジャブ」は全ツッパ企画(#14からはナント1万ゲーム縛りルール!)なのですが、サトシーニョさんの引き強なのか、案外メシウマ展開は少ないんですよね。

2016年10月2日追記
ガチジャブ#23を一番下に追加しました。
 

パチスロ北斗で確実に勝ちに行く!【ヤルヲの燃えカス #3】


パチスロ北斗で確実に勝ちに行く!【ヤルヲの燃えカス #3】
ハマリ→単発→以下ループ。転生あるあるですね。
吸い込みペースが速い速い。
収録ホール:熊本市 ベルエアマックス南高江店
実践機種:北斗の拳 転生の章
収録日:2014年1月19日
--- スポンサーリンク ---

アラジンA2を新台で燃え尽きるまで打つ【ヤルヲの燃えカス #15】


アラジンA2を新台で燃え尽きるまで打つ【ヤルヲの燃えカス #15】
天井2回、キツいですね。
上の第3話からこの第15話まで1年以上経ってます。当時は収録数少なかったんですね。
収録ホール:福岡県 アテナスロットワンCB糸島
実践機種:アラジンA2 大漁
収録日:2015年2月17日

全敗の店舗であの台をWリベンジしてみた【ヤルヲの燃えカス #18】


全敗の店舗であの台をWリベンジしてみた【ヤルヲの燃えカス #18】
3話で大敗した「ベルエアマックス南高江店」15話で大敗した「アラジンA2」をリベンジ目指して打つが…すぐやめて乱れ打ちw
収録ホール: ベルエアマックス南高江店
実践機種:アラジンA2 スーパービンゴネオ他
収録日:2015年3月10日
 

久々にハーデス打ち込んでみた【ヤルヲの燃えカス #31】


久々にハーデス打ち込んでみた【ヤルヲの燃えカス #31】
ハーデスでクラッシュ全回転を引くものの…
収録ホール:宮崎県 VEGA えびの
実践機種:アナザーゴッドハーデス他
収録日:2015年4月25日

吉宗極にて勝率高めの店舗で大勝ちを狙う【ヤルヲの燃えカス #38】


吉宗極にて勝率高めの店舗で大勝ちを狙う【ヤルヲの燃えカス #38】
デル唐津は毎月22日がヤルヲの収録日だったのですが、この月はその日に「しーさ。」の収録を入れられて24日にずらされてご機嫌斜め。22日にしーさ。の収録を偵察するオープニングが見どころです。
そして収録日の24日…ここまでの最高負け額。
収録ホール:佐賀県 DEL SUPER DOME唐津店
実践機種:吉宗極
収録日:2015年6月24日

ヤルヲの燃えカス〜ヤルヲよ永遠に〜【ヤルヲの燃えカス66話】


ヤルヲの燃えカス〜ヤルヲよ永遠に〜【ヤルヲの燃えカス66話】
最高負け額更新。負けすぎて実践動画が極端に短い伝説の回。
最終回になるのか!?
収録ホール:埼玉県 パラッツォ三郷中央店
実践機種:沖ドキ!他
収録日:2015年10月11日

2015年最後のピートレックマーメイド【ヤルヲの燃えカス#93】


2015年最後のピートレックマーメイド【ヤルヲの燃えカス#93】
抽選番号5番を引き当て、狙いの秘宝伝に座り序盤調子良かったが、段々雲行きが怪しくなります。
最後はハーデスを打ちながら「みずほ銀行」で軍資金調達するも…天井間際でお金が尽きてw
収録ホール:品川区 ピートレックマーメイド五反田店
実践機種:秘宝伝 ガルパン ハーデス
収録日:2015年12月29日

ガチサバ! ~サトシーニョのパチスロガチンコサバイバル~ ♯14


ガチサバ! ~サトシーニョのパチスロガチンコサバイバル~ ♯14
ガチ立ち回りでは珍しいメシウマ展開。
期待値追っても引きが悪いとこうなっちゃうよねっていうあるある動画です。
ガチサバ!は立ち回りの参考になるのでお薦めです。
収録ホール:愛知県 オーギヤ江南店
実践機種:鉄拳3rd 蒼天の拳2他
収録日:2014年7月26日

ガチジャブ ♯05(ミリオンゴッド-神々の凱旋-編)


ガチジャブ ♯05(ミリオンゴッド-神々の凱旋-編)
グダグダの展開とは言え、ちょこちょこ連チャンしたりしてたのですが…ひどい投資からの~~○○○。
収録ホール:名古屋市 プレイランドキャッスルワンダー店
実践機種:ミリオンゴッド-神々の凱旋-
収録日:2015年5月13日

ガチジャブ#21(押忍!サラリーマン番長)


ガチジャブ#21(押忍!サラリーマン番長)
朝から据え置き濃厚で、嫌な雰囲気のスタートから・・・メシウマとか言って笑ってられないレベルまで行っちゃいます。
これどこまで行っちゃうんだろうと思ったら、まさかの結末。
ガチジャブは1万ゲームツッパ企画なのですが、これは仕方ない。
収録ホール:愛知県 オーギヤ江南店
実践機種:押忍!サラリーマン番長
収録日:2016年4月20日

ガチジャブ#23(パチスロ黄門ちゃま喝)


ガチジャブ#23(パチスロ黄門ちゃま喝)
なんと、この回で突然「ガチジャブ」最終回となりました。「ガチサバ」も終了しているので、サトシーニョさんの動画全終了という事です。多分、でちゃう編集部を辞めるんでしょうね。好きなライターさんだったので残念です。
実践の方は、#21のサラリーマン番長で据え置き台を打って大ケガをしたので、この回は何台か移動してリセット台を探すものの・・・
ほとんど裏挑戦で挑むもののヒット率が悪く最悪の展開に。
最終回でしたが、ちょっと締まらない終わり方になってしまいました。残念。
収録ホール:愛知県 オーギヤ江南店
実践機種:パチスロ黄門ちゃま喝
収録日:2016年7月

その他の大負けメシウマ記事は
↓↓コチラから↓↓

にほんブログ村 トラコミュ 大負けメシウマ逝った委員会へ
大負けメシウマ逝った委員会
グーグル先生のお薦め記事