スロット・パチンコ
最近は爆発仕様の台も
だんだん消えてきて
打つ人も
それだけで生活する人も
少なくなってきましたよね・・・。

ゴト師ってまだいるんだ・・。
昔は、良く聞いてたんだけど
今も、まだ健在なんですね。
いや、こんな時代だからこそ
水面下でまだまだ増えてそう・・・。 

にゃりこが店員をしていた時の話。
Aタイプでもないのに
朝から数ゲームでいきなり当たった台が
あったんですよ。
いきなり大当たり確定画面!

常連さんが教えてくれたんですけど。

今もホールで稼働してる機種です。
その台は、ほとんどチャンスゾーン
からしか当たらない台で
おかしいなぁ。とチェック。

女性が打ってたんだけど
隣には男性が付いてる感じ。
またもや当たりを引く台。
当たり方が明らかにおかしい。
演出もナシ。

店長に報告だ!
そして常連さん曰く
怪しいと思ったから
しばらく女性の台見てたらしいんです。
男性がいなくなり
常連さんに気づいた女性客。
そのお客さんに声をかける。

あの台打たせてあげるから
黙っといて。

とその常連さんに言ったみたいだけど
常連さんは、報告してくれたんですね。

すぐカメラで確認して・・・
やってる!
すぐさま
駐車場の車のチェック!
警察に連絡!

地元のナンバーではない車があった。

そして、女性に声をかけたところ
どこかで見ていたのか
県外ナンバーの車は速攻でいなくなってしまった。
現行犯ではないから、止められないし。
でもナンバー控えてますよ〜!

女性の方は現行犯。
事務所に連行で話しを聞くと・・・

ホールで声かけられ
ゴト師の仲間になった。
女性は地元その他の男性は県外らしい。
仲間は5〜6人らしい。


その後は、警察にお任せ。

携帯やら車のナンバープレートやらは
警察がもう調べてるか。
でも
捕まるかどうかはわからないですよね。
とりあえず現行犯でないと・・・。

それにしても、自分達は現行犯を
極力避け、他の人にやらせるなんて
オレオレ詐欺のグループみたい。

常連さん、
ほんとよく教えてくれましたよね。 
ここで、常連さんも仲間になってたら・・・(´・ω・`)

当たらない、出ない!って所に
声をかけられて
甘い誘いでゴト師の仲間になってしまう・・・。
気が付けば犯罪者ですよ・・・。

ゴトは犯罪です。
もしかしたら、声かけられる日が
来るかもしれません!

ゴト台打たしてあげる
と言われたら
どうしますか?


読んで頂きありがとうございましたー!
応援1クリック
ポチっとお願いいたしますー♪
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事