まどか☆マギカで
前回エライ目にあった
にゃりですw

おはようございますー! 
遊戯王 の映画が本日より公開・・・。
あの初代遊戯王のアテムとの
最期の戦いから1年後のー!
うああああ!みたいよー(´・ω・`)
でも ・・・誰も一緒に行ってくれないw
遊戯王・・20周年だって・・・
時間が経つのははやいですね・・・。

ささ、前回のまどか☆マギカ 
アラガミ様やら番長様やら
他の人から貰ったまどかで
捲ったんですが・・・

あれ以来まどまぎ打ってなくて
(怖いよ・・・まどか) 
自分で決着をつけましょう!
にゃりのターン! 
ゆけ!ブラックマジシャン!

って事で
新台という名の増台まどマギ
を狙い打ち!

0ゲーム台
まだ誰も打ってません笑
なぜか前からあるまどかが満席。
 
まどか☆マギカ
打ちます!

投資400枚
176Gなぜかマジチャレ成功!
47Gビッグ
これがラッシュ入って・・・!
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ
久々にワルプルでやりおった!
まどか☆マギカ

・・・が!

193G740枚で終了ー!
152Gまで回ってたので250Gまで
打ちます!

231G円環ハズレー
250Gマジチャレ成功プチ飛ばず!
ワケガワカラナイヨでヤメ!

約1000G回して弱チェリー1/200
さすがに逃げますwww

2台目のまどか☆マギカ
2台増台分の2台目
誰か100G回して放置まどか。

打ちます!

したら、隣のまどか打ってる
お兄さん・・・
毎Gサブ液晶をタッチ!

・・・。

気になります!

いやー別にいいんですけどね。
キャラはほむらたん
にゃりこのキャラもほむらたん笑

2台揃ってほむらたんが
喋ります笑

気になります!←もーえーって
124Gマジチャレ成功
ビッグが当たります!
飛びます!【マギカラッシュ】

お兄さんも当たる!
飛ぶ!

さぁ勝負ぢゃ!
どっちが続くかな?

っとここでにゃりこが
ワルプルを引きますー!
なんと100G乗ったでしかし!
image
そして写真撮ったら次終了というね・・・w

がっかりまどか!
 
え?
まどか☆マギカ

ホムエピ〜!
まどか☆マギカ

何故だ!新台だったから
リセットで穢れ溜まってたんかな?
一方
お兄さん、マギカラッシュ中も
毎Gほむらたんを愛でておる。
もうレバノンと一体化だなwww

ホムエピも終わり
マギカラッシュ継続。
すぐ悪ぷるー!しかも赤ぷるー!

はい10G2戦終了ー!これがデフォorz

お兄さんは終了。
やめる気配ナシ!

94Gぷち
36Gぷち
42Gビッグ
240Gビッグ・・・
にゃりこ残りGわずか・・・!!! 

そうこうしていたら
お兄さん、ビッグ引きました。
準備中に・・・!

ち!段チェリー?

まじか!まどか!
ドヤ顔の兄さん!
おめでとうございますー!
いつの間にかなんかわけわからん
連帯感(笑)

そしてにゃりこは・・・!
まどか☆マギカ
これは!
赤連打で・・・ペシペシペシ!
100G乗って延命!
まどか☆マギカ

ドヤ顔のお兄さん・・・
サブ液晶の手も止まってスマホ見てる
にゃりこもおかしいなーと思ってたんで
師匠に聞いてみた・・・。

そう

中段チェリー・・・
準備中はアルティメットではないのね・・・。
にゃりビッグ中に引いたことあるから
てっきりアルティメットと思ってたんだが。。。

でもお兄さんそのあとほむエピ来て
結構捲ってましたー!
でもまだ2000枚届いてなかったかな?

決着をつけました!
うーむ・・・微妙ー(笑)
まどか☆マギカ

お兄さんとの勝負はにゃりがヤメタ時点では
勝ってた!けどまだ打ってらしたし
最後は仲間意識で
ワイワイやってたんでノーサイド!
てことで、まどか☆マギカ枚数は
アレでしたがOKOK♪
気持ち良くでたのでリベンジ成功!かな?

読んで頂きありがとうございましたー!

まどか打ちに悪い人はいない
 応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事