おはようございますー!

そろそろ新基準を・・慣れないとなー

前回のまどかをサクッとヤメて
次の海域に移動するのぢゃ!
違うお店にハシゴしました(笑)

さ、何打とう・・・
ウロウロウロボロス

新基準を攻めるのぢゃ!

ルパン→当たるも単発100枚
マイナス2000円也

秘宝伝→当たるけど50G乗りナシ!
マイナス1000円也

沖トロ→当たらず
マイナス1000円也

うう・・・(´・ω・`)
まどかの勝ちは無くなった模様です!

ふっと
バジリスクⅡ
が視界にはいる。
240Gでヤメておる。
そういえばさっき開眼チャレンジなしで
タイム入ってたな・・
打とう!←根拠はないw

374G
チェリー引いて当たります!
開眼チャレンジナシ!
イイ感じ!
ちゃーらーらーらーらー♪
かーげんのつーきがー♪

歌っておる!
やったね!

そして朧が『おい!!!』

揃います!
瞳術は全然揃わんからなー
オマケ程度で・・・

ん?なんか画面がちゃうし!

これって・・・!
バジリスクⅡ

え?ってついておる!
真・瞳術チャンス?
は・・・初ヒキでございます!

うはー数年打ってるのに初めて引きましたw

カットイン目押しミスしたけど(笑)
バジリスクⅡ
7個GET
多いか少ないかはわかりません
だって瞳術チャンスで5個とか
乗ったことあるし・・・(笑)

そして
うのぢゃ!!!
バジリスクⅡ
はい!いつも通りの0回!オマケーw

今日は狙うのぢゃ!多いなー!
揃わないけどwww
バジリスクⅡ
今日のにゃりは絶好調ぢゃ!

ん?バジⅡってこんな感じだっけ?
image

1500枚で終わってしもうた・・・(´・ω・`)

続行します!←根拠は
     ・・・ない(笑)

218Gでまた開眼チャレンジなしで
当たります!

またまた朧が
『おい!!!』
バジリスクⅡ
今回は2個GET!
しかし・・・弦ちゃん負けるし・・・
image

まだですっ!!

おお!久々に10人なのぢゃ!
バジリスクⅡ

よ!ひょうま!』
バジリスクⅡ
はいはい!オマケオマケ!
image

ええ感じー!
続行します!←根拠は・・・
   今日はヒキが良い!


74Gで開眼チャレンジ!
無限キター!!!飛ぶよね?
バジリスクⅡ
押すのぢゃ!当たります!
バジリスクⅡ
そして・・・
ええ感じで・・・
ゲット!
バジリスクⅡ
ゲット!
image
ゲットー!!
うはー久々に金7見たー!
image
結構続きますよー(*´ω`*)
バジリスクⅡ

お・・・オワタ・・・終わってしもうた・・・
テンゼン様に逢わずに終わってしもうた・・・
image
流します・・
BlogPaint
バジⅡで捲り上げましたよー!
あざまっす!
1日の結果・・・
まどか  新基準  バジⅡ
やっぱ新基準は怖いっす・・・( ;∀;)
前の台撤去されてしまったら
どうしよう・・・き、きっと何か
新しくって面白い台出るよね?ね?

読んで頂きありがとうございましたー!
応援クリックあざまっす
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事