新基準スロから
遠ざかってるにゃりこです!
苦手であります!

だって無理ゲー(´;ω;`)

しかし、このご時世。そろそろ
新基準に慣れないと笑
ついにこの日が参ったのぢゃ。
新基準打っちゃいます!
新基準しか打たない
凱旋君には逃げないぞ!

打ったのは・・・?

ガールズアンドパンツァー
初打ちですー!

にゃりこ戦車道始めます!
なかなか当たらないイメージだけど
202G当たります!
ほーほー敵方を倒せばオケね。
バジみたいなもんか。

したら
終了画面に
あんこうチームの水着
ガールズ&パンツアー
これは?いいんではないかい?

よーし戦車道
突き進むぞー!!!


突き・・・500G経過
え?当たらないんですけどー

進む・・666経過
え?マジ無理ゲー

1000G経過
えーい!今日は新基準ツッパだ
天井までいったらぁ!
あの水着は何だったのだwww
ほんと当たんないllllll(-ω-;)llllll
1000超えたあたりで
なんかサバイバルウォー
何選んだらいいんだろう・・・
やっぱ大勝負でしょうか?
アンチョビちゃんを選択します!
image
おお!なんか革命だと!熱いのかな?
ガールズ&
1114Gやっと当たります!
アンチョビかわええ(*´ω`*)
でも天井まであとちょっとだったのに・・・。 
ガールズ&パンツアー
ドドドドー!戦車道!!!
ガールズ&パンツアー
こっから・・
なんかいろいろ出てきます。
ガールズ&パンツアー
なんせ初打ちなので
何がいいのか悪いのか(笑)
でもこれだけはわかる!ショボイ!!
ガールズ&パンツアー
ランクがいいと次Vが出たり
特化ゾーンにはいるのですね!
納得しました!(アリサ風)
ガールズ
エピソードもコンプしました!
ガールズ&パンツアー
ん?これは・・・?
なんか姉ちゃんらしいですねー
(原作アニメ1話で挫折した私ですw)
ガールズ&パンツアー
なんかルパンみたいな感じw
撃破いっぱい♪いいですね♪ 
ガルパン
優勝だー!
ガルパン
まだです!みぽりんかわええ(*´ω`*) 
ガルパン
なぜか勝ち進んでいき
2連覇達成・・・。ガルパンって
こんなに出たっけ? 
そしてこっから当たりが軽く・・
だが続かない・・・。
ガルパン

ガルパン
終了画面に制服や芝生が・・・
水着もさらに1回出て・・・

設定入ってるのかな???

と、夢を描くようになりまして・・・(笑)
やってるのか?積もったのか?

コレコレ!これが見たかった!
ガルパン
でも外れて・・・でもなんか戦隊物?
ガルパン
当たったでしかし!
ガルパン
イイ感じでストック!V×5!
ガルパン
またもや水着!!!
  image
そして・・・優勝ー!
image

なんか出来過ぎな気がします・・
こんなに出てええの??
でも楽しいー(*´ω`*)

バジリスクみたいですねー!
ガルパン
エピソードは全部コンプできましたー!
ガルパン

ガルパン
優勝すると・・終了画面がわからなくなっちゃいますねw
でも優勝はうれしゅうございます!
ガルパン

朝一からずっと打っておりますwww
ハマりもしたけれど、回るしね♪
さすが新基準!お風呂で癒されます!
ガルパン
みなさん!戦車道に行きましょう!
image
そして1戦で終了ワロタ・・・( ;∀;)
ガルパン
最後ハマってしまいました・・・( ;∀;)
多分800枚は吸い込んだかしら・・・
ガルパン

夜21時も過ぎて、またハマったら
やばいのでそろそろやめます。
履歴です〜

なんと!7000枚オーバー!
こんなに出るの?戦車道! 
BlogPaint

当てさえすれば・・・
勝つんです(笑)

ガールズ&パンツアー
戦車道!初打ち!成功ですー(*´▽`*)
楽しかったです! 
水着と芝生がちょっと多かったから
設定は3か5かなーと思いますが
1の可能性もありますね笑
とりあえず新基準ツッパ完了す!
読んで頂きありがとうございましたー!

応援1クリック
よろしくお願いいたしますー♪
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事