皆様、ゴールデンウィーク
打ってますか?

ゴールデンウィークってだけで
ちょっと用心しちゃう〜

人多いし移動もちょっと・・・。
って事で作戦を練る!

これだ!!!
☆夕方稼働☆
そう、朝は得体が知れない・・
昼は人多い・・
ある程度鬼畜台がわかってくる夕方
まぁ良さそうな台もわかってくる夕方

そう夕方稼働

18時から偵察開始しまーすノシ

さてさて
何かあるかしら?

ウロウロウロボロス・・・

あぁ絆悲惨だゎ・・・
あぁこれも・・・

!!!

ほーら落ちてる!落ちてる!

ビッグ1回そして
プチ5連続当たって放置してる
まどか☆マギカ
さらに!
420Gで放置!

まどマギ・・・
遠ざかってる機種。

3秒悩んで座りまどか☆

天井行くかなー笑
まっ打ちますか。

471で・・・当たる!
プチこいプチ!
残念!ビッグでしたー
更に飛ばずのワケワカセリフ。
はぁぁぁこれですもんllllll(-ω-;)llllll

まぁ投資も50ゲームしか回してないし
100まで打ちまどか☆
72Gでプチ!ここでか!
これが・・・飛びます!
そしてワルプルギス来ます!

おかしいな・・・

悪プル
2戦20ゲームがデフォのにゃりこ。
珍しく続くのでありますwww

写真撮ったら終わる〜
でも撮ります!10戦行ったの
数ヶ月ぶりかも・・・
まどか☆マギカ
23戦行きましたよー珍しい!
まどか☆マギカ
そしたら・・・
来ますよね ホムエピ〜
まどか☆マギカ
60頂きましたー!
まどか☆マギカ
終了後のワルプルギス
頑張ったな。
まどか☆マギカ
残り504ゲーム!
これはもろたなー笑
定パターン
まどか☆マギカ
・・・。

たらない・・・
ただただ走るまどかと
ワルプルギスに負けまくるほむら・・・
838もしかしたら天井行く?
それはそれでおもしろいけどwww
まどか☆マギカ
と思ったら当たりましたよ。
まどか☆マギカ
ボーナスビッグでしたー!
で、消化して終了ー
なんと!3000枚オーバー
これがまどマギなのか?
前に打ったヤツとは全然違うwww
まどか☆マギカ
129回転で終了したので
250まで打ちまどか☆

197でビッグ!
そしてラッシュ付き!ラッキー
まどか☆マギカ
乗らずにスルー!
ちょっとだけ増えて終了です!
グラフの上がり分頂きましたー笑 
まどマギってこんな台だっけ?
image
100まで打ったので
約3400枚位ゲット!
いつもならまだ粘るのですが
勝ち逃げしまーすノシ

ゴールデンウィークのすゝめ
夕方稼働!大成功!
しかしまどマギ・・・
ほんとツンデレなんだから

読んで頂きありがとうございました~!
いつも応援ありがとうございます!
1クリックよろしくお願いします

--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事