そろそろ来ますね
ゴールデンウィーク!

旅行や帰省など
いろいろと予定を立ててる方も
多いと思います。

当然、久々にスロットやらパチンコ
やろうかなーって人も増える。

にゃりこが働いてた時は
ゴールデンウィークは
休みナシで忙しかったですね。

パチ屋からしたら
いい週間ですよね。
まさにゴールデンウィーク!
養分さん達(にゃりこ含め)
いっぱい来るんだから〜

というわけで

ゴールデンウィーク【GW】は
ボッタクリウィーク【BW】なのか?

てんちょさんに聞いてみよう!
 
『ぶっちゃけどうなんすか?』
 
今年のゴールデンウィークは
うちのグループは
そんなにぶっこぬかないよ。

ふむふむ・・・。

ちょっと希望の光が・・・?

【店側としては】
サミットがあるから、警察が忙しく 
5月いっぱいは
メーカーや店は新台を発表しない
入れ替えをしない。という形で
警察に協力するそうで・・・。

新台が入らないから
あまりにも酷かったらお客さんが
飛んでしまうので、酷い事は避けたい。
らしいです。
新台入替費用もかからないし・・・。
 
まぁここぞとばかりにぶっこぬく店も
あるかもしれないので要注意ですねー。

【ココ重要】
でも・・・
メリハリを付ける。
例えば
前半出して中抜いて後半出したり
前半ぶっこぬいて後半出したり・・。

店はイメージが悪くならないように
調整しますね。
いっぱいお客さんくるんだから
やっぱ、出てるな〜と思えば
次にもつながるし。
でも、イメージ関係ないよ
ぶっこぬけるときに抜く!店もあります。

店の癖を良く見て
立ち回りしたいですね。

立ち回るとかにゃりこが言ったら
は?って思う方いっぱいいそうですが(笑) 

ほんならゴールデンウィーク
ボッタクリウィークではないのか?

いや・・・・やはり気をつけないと
養分になります!
お客さんいっぱいくるんだから
店も儲けなければならない。←ここねwww
メリハリ台のいい方がゲット出来たら
いいですねー♪

にゃりこは当然設定1だと思って
打ちますよー!

そういえば去年のゴールデンウィーク!

ハーデスでタッチが流れましたねー
WのODの
とかいってハーデス様ツッパした日の
出来事でしたー
記事はコチラ
GWのGはゴッドのG!ハーデスで【タッチ】が流れたにゃ!仰ぐでしかし!
ハーデス

いやー丁度1年前の話ですね・・・。
今年もハーデス様打ってみようかなー(笑)
こわ!
読んで頂きありがとうございましたー!

ちょっとでも参考になった方は・・
ポチット応援1クリックお願いします♪

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事