夕方稼働
そう、朝は得体が知れない
昼は人多い
ある程度鬼畜台がわかってくる夕方
まぁ良さそうな台もわかってくる夕方

そう夕方稼働
本日も
18時から偵察開始しまーすノシ

さてさて
何かあるかしら?

ウロウロウロボロス・・・

もうね、ゴールデンウィーク
真っ只中設定なんてないよ

ゴールデンウィークの稼働のすゝめ
その2
天井狙い

761ゲームやめの
凱旋君
うちまーす!

久々の凱旋君。
打ちたかったんですよね。

相変わらず当たらないー
投資は800枚超えましたー

1022ゲーム・・・やめて!
なんかザワザワで丘ステージ

あ、当たってもーた

普通に333

そしてGストップ!
チャンス目で1個ゲッツ! 
単発君からの回避
2セット目
打ってたら
や・・・槍がぶっささる!
凱旋


どーせスカだよなー・・・。

GODさんを目押ししてみることに

テンパったでしかし!
ピロリロリーン!
最高の展開
ご降臨!!!!
  降臨
そっから
黄色7が5連 
6連!!
凱旋
7連!!!
凱旋
ありがたやー!
凱旋

まだおったでしかし!
そしてピポパ画面!うはー!
凱旋
いやーほんと凱旋君・・・!
めっちゃええ子だー(*´ω`*)
凱旋
そして・・・
何故か45Gで当たります!
でも45Gで当たったのに
枚数は継続されておる。なぜ?
凱旋
最終ですー!
凱旋
いやー天井狙いだったんですけどね・・。
GOD引けて良かったデス!
やっぱ凱旋君

ゴールデンウィークの稼働のすゝめ
その2
凱旋君の天井を狙う
そしてGOD引く!
大成功!でございます!

って事で・・・・!

ゴールデンウィーク
まさにゴールデン!
うちの地域、貯メダル500枚しか
使えないので・・・
貯メダルを・・・
image
よし・・・!
してきました!!
万単位だけ・・。
image
そして
プレステ4を買いまーす!


 アンチャーテッド5月10日発売だし!


あとファイナルファンタジー15は9月発売!

 
ドラクエ最新作は今年中?
これはプレステ4を買わねばならぬ。

あ!でも新しいプレステ4出るとか
出ないとか・・・まだ待った方が
いいのかなー?

うーむ・・・。
詳しい方いらっしゃいましたら教えてください♪

そろそろヒキもなくなるかな?
そんな時はゲームですよねー♪
読んで頂きありがとうございました!
皆様の応援1クリック
やる気が・・!!ヒキが・・・!!!
いつもありがとうございます 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事