ちょちょちょ!

朝起きたら・・
こんなお知らせが・・・!
BlogPaint
お待ちしておりますー♪だって!
これ、どんな意図があるのだろう・・・。
やっぱり55日・・・
GO!GO!=ジャグラーが熱いのかな?
うおー!ペカらせにいかねば!

ちょっとは設定入ってると思うけど。。
なんせゴールデンウイーク中!
お客さんはほっといても来る!
県外の人も来る!
次に繋がるお客さんに店としては
出したい。
通常営業でもそこそこジャグラーには
設定入れてるからなー

見せ台(高設定)に座れんかったら
ヤバイなw
ピエロの罠にハマるかもしれない!
って事で・・・
現在朝9時、PCの前にいるって事は
いってません・・・www

ささ、ゴールデンウイーク稼働!
負けなしで継続中!
調子に乗ってます←絶対痛い目にあうから!

ゴッドイーター

当たり後4Gヤメ台。
速攻で作戦区域に行ったけどハズレ!
そして・・リッカさん
ゴッドイーター
ゴッドイーター結構打ってるんですけど
リッカさんのこの演出!初めてみましたよー!

結果・・・

強チェリーだったんですが・・・
見事にスカりましたーwww

殲滅モードでめっちゃ引っ張られて
熱げな感じだったんですけどね・・。

あかん・・あかん気がする・・・!
にゃりこのサイドエフェクトがそういってる。
そして、やる気スイッチも入らず
マイナス1000円。

何故かパチンコエリアを
ウロウロウロボロス(笑)

ああ・・これあかんパターンやん!

パチンコ・・
北斗無双
ゆーあーしょっく!
ちますw
ゲームでやってたから
一回打ちたかったんですよー!
初打ちですー。

1000円・・2000円・・・

あら?お金減るの早くない?

!!!

1ぱちではなく2ぱちで打ってるよw
そりゃ減るわ!!!
でも回るし新台だから打ちます!

よく見たらカウントダウン?
熱いのか???
北斗無双
この時点で保留玉変化【真】
黄色だと思ってました(笑)

・・・が!金セリフでキリン柄背景が出たので
ああ、保留玉の色は金色だったのかと
気付くのでありますwww
北斗無双
ザコキャラがいい味出してますwww
北斗無双

当たります!
北斗無双
画面綺麗です!
プッシュボタンやレバー引くやつも
よくできてる!
これは人気あるのわかるなー。
北斗無双

そして、なぜか
北斗無双
連チャンしておりますー♪
北斗無双

うはー!久々玉積んでるよー(*´▽`*)
image
面白い!面白いぞ!北斗無双!
ゲームの方はもう売っぱらっちゃったけどw

結果・・・
BlogPaint
流します!
BlogPaint
万発オーバー!
さあ!今回は2パチ でして・・・
換金したら・・・
image
35600円でしたー!
スロと無双で投資3000円だったので
大幅プラス!
1パチだと1万数千円だったんですねー
2パチでヒットして良かったですwww

って事で
ゴールデンウイーク稼働のすゝめ
スロがダメならパチってみる・・・
ゴールデンウイーク連勝中ですが、
そろそろヤバそうなので・・・
ゲームしておとなしくしてようかな(笑)

読んで頂きありがとうございましたー!

いつもポチッっとクリック
ありがとうございます!
やる気スイッチが入ります♪
応援1クリックお願いいたします

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事