こんにちは〜♪
ゴールデンウィーク
ラストに
単発祭
を開催したにゃりこです笑

もう、どやったら
コイン出るん?

出し方忘れてしもうた

でもちょっと
行ってみようかな・・・

ウロウロウロボロス・・
 
を?

1台目・カイジ
160ゲームで落ちておる
うむ250まで打とう!
的中ですわー
220G当たりからのざわざわタイムでヒット 
カイジ

40ゲームの・・・
た・ん・ぱ・つ!・・・!
圧倒的発!
カイジ
うお~まだ単発癖が残っているのか?

帰ろうかな・・・
いんや!まだです!
諦めたら負けなんです! 

そのコイン持って
さらに
ウロウロウロボロス

2台目・黄門ちゃま
赤箱236
水戸ルーレット!成功!
image
挑戦!
勝負なのです!

そして・・・
来た!なんか背景レインボー!
黄門ちゃま
これは長いのが来そうな予感!


・・・。



黄門ちゃま
えー!(´・ω・`)
レインボーで紅炎モードで
大チャンスだったんだけど・・・。
うう・・・チャンスがー!!!
黄門ちゃま
カイジで1000円分投資
丁度小さい箱、1箱くらいかなー
黄門ちゃまで800枚位になりおった!

さあ、どうするか?
 
さらにさらに
ウロウロウロボロス!

3台目・秘宝伝
7スルー←何故落ちておる笑
9回目のチャレンジでヒットします!
 
そして・・・
秘宝伝
来た!来た!
秘宝伝
これってピラミッドのやつ
ガチャガチャするやつだよね?
やってみたかった!
エアーピラミッドはやってたけどw
初めての挑戦です!
秘宝伝

すでしかし!!


・・・!
 
image



はあ?
秘宝伝
ピラミッドみんな
ガチャガチャしてるのに
にゃりが回したのは
1回!1回ですぞ〜llllll(-ω-;)llllll

初めて引いたのにー

こんなにも・・・
チャンスを生かせないものなのか?

そして駆け抜けて・・・
秘宝伝

うーむ・・・
まあ、秘宝伝で1000枚はいい方かな?
って思ったけど
伝説チャンジで1回しか回せず・・・

3台わらしべで1800枚ゲットしましたー!
ちまちまウロウロウロボロス
成功?かな?
んでもチャンスを生かせなかった・・・!
ん?今日は5月10日
ご・・と・・・?
ゴッドの日!
さて、凱旋君かハーデス様いくかなーw

読んで頂きありがとうございましたー!
応援1ポチっとお願いいたしますー♪ 
  ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事