こんにちは^^
昨日書いてた通り
5月10日!ゴッドの日!
ゴッドの日

行ってきましたー!

お店に着くと・・
何故か凱旋君は空いていない・・・。

えー!

そして、師匠が凱旋打っておるw
そして当たっておるではないか!

ラスト1台の
ハーデス様に着席。
当たりナシ!
138Gスタート。 
本日は510(ゴットの日)なので
ノラゴッドです!
138Gだろうがなんだろうが打ちますー!
投資200枚。
346G
黄色7が4連。頂きましたー(*´ω`*)
ハーデス
安定のワンコ・・・いつも頑張ってくれるから
ちょっと期待してたんだけれど・・・
ハーデス


・・・。

き・・・今日はゴッドの日だ・・
続行します!

追いコイン更に200枚。

321G

ブチュン!!
降臨

キタでしかし!
5月10日!やったでーゴッド!
ドヤ顔で師匠を呼びにwww

ゴッドの写真を撮ろうとした時
!!!
なんぞこれ!
師匠がケルベロスの写真を
置きやがった!
ハーデス

『ケルベロス3発ぢゃwww』
っと呪いをかけやがった!
でもカワイイ(*´ω`*)ケルベロス(笑)

1回目ジャッジメント・・・
どうせワンコでしょうよ・・・

ドーーーーン!
ハーデス様ご降臨ぢゃ!
ケルベロスの呪い1回目解除w
ハーデス

そして、このハーデス様が・・・
仰いで仰いで・・舞い上がっちゃってくれて
ハーデス
700G頂きましたー!
ハーデス

途中で1回ジャッジメント。
ケルベロス!頑張った!
ハーデス

そして途中で
ハーデス
なにコレ?レバーを叩いてください?
なんか30Gずつ乗ってくー!
+30G×7回?頂きましたー(初体験)
さらに、乗ります!いただきます!
ハーデス
1回目のジャッジメント終了ー!
image
1500Gありがたやー!

ジャッジメント2回目
次はワンコでしょうよ・・・

どもー!ハーデスですー!
ハーデス
うおおー!またもやハーデス様!

・・・。


100Gてwww呪いかwww
image

ジャッジメント3回目
ケルベロスの呪い発動か?

どもー!またまた
ハーデスですー!

ハーデス
ケルベロスの呪いwww解いてやんよ!
image

ドドドドドド!!!
ハーデス
600G!さっきの100Gはなんだったんだ!
師匠からかけられたケルベロスの呪いは
3回ともハーデス様降臨という結果にw

そして!
ハーデス
激熱とな?もしかして
きちゃう?ごっちんゴッド??


一応目押しし・・
ああ、てんぱらず・・・

+300Gでしたー・・じゅうぶん!
そうそうGODこないよねwww
どんどん消化します!
ハーデス
デカプッシュ!!!
ハーデス
ペシッ!!!
image

最終結果
ハーデス
100G位回して終了します。
5月10日ゴッドの日
ホントにGOD引けて・・・
ケルベロスの呪いも解除でき・・
10時位から打ってましたw
5スロハーデス様投資400枚。
image

やったー!
5・10ゴッドの日大成功でございます!

いやー最近ちょっとヒキがなかったんですが
引けて良かったデスー!

今度師匠がGOD引いたら
ケルベロスの呪いかけてやる!
あ・・・師匠GOD引けないかwww

読んで頂きありがとうございましたー。
1クリック応援していただけると
うれしゅうございます!
ありがたやー!

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事