久しぶりに
昔働いてたパチ屋にいったんですー
もう知ってる顔いないかなー

いないな・・・

で、バジ絆を打ってたら
後ろから肩をたたかれる・・

!!!

うは!カイジ君(仮名)やないか!
にゃりこ何やってんの???(笑)

もう7年ぶりかしら
時は経つのは早いわー・・・!

そう!一緒に働いてたカイジ君
なんと店長になってるーwww
うはーすげーな

他のみんなは?
仲が良かった
8人中5人はまだこの業界にいるみたいで

結構残ってるなー
バイトから主任クラスになったり
みんな出世してまあ・・・

・・・で
よくにゃりがわかったねー
『カメラ見ててアレ?っと思ってwww』
っとカイジ君。

やっぱカメラ見てるのねー(笑)

ほんでどうなんよ?設定入ってんの?

っと野暮な質問は避けてーw

みんなで集まることに!
ワイワイやってまじで久々に
楽しかったなー(笑)
そして流れでカラオケでしょ♪

甲賀忍法帖は頂きますよ!

で、あれなんだったっけ??
ほら!バジ絆でさ
7揃ってノリノリの時に流れるやつ!
ワイルドアイズやなくって・・・

【陰陽座】蛟龍の巫女 

そそ!コレコレ!
めっちゃテンション上がるーーー!!!
やっぱ甲賀忍法帖と蛟龍の巫女(みずちのみこ)
ええなー!
この動画は爺様と婆様の若いころが
見れて結構好きです!


そしてバジリスク打ってるけど
原作知らないーって方。
バジリスク~甲賀忍法帖~1話
オープニングの歌から入ってます♪
だいたいこれで何故甲賀と伊賀が
戦うのかわかりますー。


さあ!バジリスク打ちたくなってきましたか?
にゃりこは、もう打ちたくなってきたので
ちょっと打ってこようかなーって
思ってまーす!

そういえば、この前5月10日ゴッドの日
だったんですが・・・
(勝手にゴッドの日と決めた)
ゴッド系に設定って入れるの?
って質問してみたんですが

別々のグループのお店ですが。

店長A・イベント的な日で半分456にしてもいい日でも
・・・・・入れないwww

店長B・6は入れないなーwww基本1・・・。

こんな感じでしたー。
お店によって色々ですね。
やっぱ設定がわかりやすい台に
入れるみたいですね・・・。

さて、イメトレできたし!
バジリスク行こうかしら(*´▽`*)

読んで頂きありがとうございましたー!

応援クリックお願いいたしますー♪
やる気が出ますw
 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事