こんにちはー
今回は、ゆっくり目に出動。

ちょっとリニューアルのお店です。

5スロコーナーを
ウロウロウロボロス・・。。

ゴッドイーターや!
そういえば、ゴッドの日。5月10日。
ゴッドイーターの日でも
あったのだろうか←勝手に決めたけど笑
まあ来年の5月10日はゴッドイーター
もうホールにないかもですね・・・(´・ω・`) 
 
0ゲームスタート!
投資100枚でリンドウさんナビ!
ゴッドイーター
はい!もろた!朝一GJ!
ゴッドイーター
そして一撃で・・・
image
うは
うまうまだわー

そして続行してしまった・・・ 
image


はい!
全飲まれ頂きましたー!
ゴッドイーター

うぅ。
結局600枚程ゲット。

ウロウロウロボロス

サラリーマン番長
362ゲームやめ
コレや!
438G次回押忍!ばんちょおおおお!
サラリーマン番長

青7ではないか!
サラリーマン番長

入るかな?チャンス目!
サラリーマン番長

頂きましたー!
サラリーマン番長

そして、駆け抜けて終了ー!
はあ・・こんなもんか・・・。

ん?ちょっと待ってよ・・・。
青7?履歴を見てみます←最初に見ろってw
image

もしかして
ブルーレジェンド???
これは続行した方がいいのだろうか・・・。

いや。もう終わっておるかもしれんし
そもそもブルーレジェンドではいかも知れぬ。
青い鳥追って死亡かも・・・(´・ω・`)

でも続行してしまう私・・・

そしてハマるwww

はい500Gオーバーっすね!
マイナス3000円也!

512G
青7頂きましたー(*´ω`*)
サラリーマン番長
サラリーマン番長
青7で当たったて頂ラッシュ入って
なぜかボーナス連チャンします!
113・赤7
75・赤7
29・赤7
27・赤7
・・ぜーんぶ赤7ワロタ
60・赤7
そのあとにスラッシュ・・・(´・ω・`)駆け抜けw
サラリーマン番長

image
最後が青だったんだけど
もうこれはブルーレジェンドではないよねーw
ちょっと回してヤメよう。
思ったより頑張ってくれたー!
2010枚ゲットしましたー♪

167Gで仁王門で頂きー!
image

サラリーマン番長
駆け抜けー!
サラリーマン番長
レバオンしたら・・・ゴウテンステージ
サラリーマン番長
そして。。。ぶ、部長が頑張って(笑)
サラリーマン番長

サラリーマン番長
image
2500枚オーバー♪でした!捲ったでしかし!
87Gで終わって、257Gでやめたんです・・・。
image
もうないだろーなーって・・・。
しかし頂中ボーナス連チャンしたのにな・・
丸いん(絶頂)ひけなかったなー(笑)
そして
その後チローリしたらおっちゃんが
1500枚出してたーwww
おっちゃんのヒキってわかってるのに
なぜか切ないよね、後から出されたら(笑)

久々に番長楽しかったですー(*´▽`*)
読んで頂きありがとうございましたー!
応援あざまっす!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事