スロット打ってるなら
高設定MOX6
打ってみたいですよねー♪

全国にあるスロット台のなか
どれだけ設定6あるんだろう・・・。

たくさんのスロット台が生れて
設定6を入れてもらえずに
消えていく台・・・
1度は6入れてもらいたいだろうに・・・
そして台パンされるばかりでなく
スロッターさん達にいい子いい子して
もらいたかっただろうに・・・

不憫ぢゃ。。
1しか入れてもらえず産廃になった
スロ台の気持ち・・・
db_g01
image

 

こないだ、前に一緒に働いてた
みんなと 飲みに行って
カラオケいったんですよねー

そこで!
お馴染みてんちょさんと
合わせて、設定決められる立場の友
4人に
にゃりこ偵察隊が偵察!
聞いてみたシリーズ
 
ぶっちゃけ設定6
れてるんすか?

んーぶっちゃけすぎましたねwww

まーお店の方針によって
いろいろなんですが・・・。

【店のスタンス】
客がそこそこ入ってる店
6入れれます。入れようと思えば。
だけど、次の集客に繋げたい
『1人に20万出すなら4人に5万出す』
んーなるほど。
ぶっちゃけ設定6確定演出が出る確率は
少ないし、4でも6みたいな出方する。
なので、6よりは4かなー笑
みたいな感じでした。

客がいない店
とりあえず、集客したい。
だから、6を入れて
『まずはこの店6を使ってるって
知ってもらいたい!』
でも、客いないからわからない笑
客が見つけられない。
イベントみたいな時は必ず入れてる。
おお!これは穴場かも〜!
が、6入れるぶん他は・・・?
お察しですね・・・

お店からしたら
やっぱり集客したいんですよね。
イベントだけしか来ないお客さんも
いるし、そういう客よりも
優先的に来てくれるお客さんに
出してあげたいみたい。 

とりあえず
入ってるよーって
店頑張ってるよーって
わかりやすい台に入れる。
アピール台も狙い目。
わかってもらわなきゃ入れてもね〜


そして

『設定6を入れても
わからなくてやめる客多いし・・・。
プロっぽい客も捨ててるしなーwww』
ま、ぶっちゃけ1でも出るし。
ヒキで誤爆もしょっちゅうあるし・・

『絆なんか4でもわからない笑』
(*・ε・*) 騙されてるのか?
2と4でじゅうぶん稼働するぞ!って
まぁどの台もなかなか
設定通りには出ないよねwww
長い目で見て6はイイってことだよね。


そういえば前働いてた時
毎日毎日同じ台打ってる
お客さんいて、店長が
いつもあの台毎日打ってもらってるから
今日は6入れてあげたwww
と言ってたが
その日に限って、そのお客さん
違う台打ってて
別の人がバク出しして
作戦失敗!って事があったなぁ・・・。
 

お店の人の気分もあるみたいですね。

最近稼働してない台に入れる
そう、これも穴場。
稼働が少なくなった台。
お店からしたらまだまだ頑張って
もらいたい台に入れるみたいですね。

お!この台でるんやーって
銭形2やサラリーマン番長に
6入れたけど
誰も座らなかった・・・
とガックシと言ってましたー笑

最近稼働してない台を
狙うのもアリかもですね。

そして!
驚愕!!! 
ゴッド系は、
例え半4.5.6の
イベント的な日でも
れない!
・・・らしい笑
どういう事

エーー!(にゃりこ)
『だって出るもん、放っておいても笑』
 
ま、まぁ確かに。
ゴッド引けばね。引けばの話。

どうですか?皆様。
自分がいってるお店のスタンス
当てはまるところありましたか?
そして・・・。
優良なお客様は・・
 
やっぱ何回も来てくれて
たまに勝って
ちよっとだけ何度も負けてくれる

そんなお客様らしいですー(*´▽`*)

最後に・・・!
にゃりこ偵察隊が聞きたかった事
ちょ5スロに設定6
入れてるの?

『5スロに入れるなら20に入れるw』

ガーン

や・・・やっぱりか・・・orz
5スロッターのにゃりこには
厳しい現実だわ・・・

そりゃそうだ!

それぞれお店によって違いますからね。 
設定6!打ちたいですよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みなさまはお店にとって
良い客ですか?
読んで頂きありがとうございましたー!

応援クリックお願いいたしますー♪
      
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事