今回は、イベント的な日
7のつく日でございまする。

抽選してもね・・・(´・ω・`)
どうせ無理ゲーなので
9時過ぎに参るのぢゃ。

んー

絆満席・・・
うし!バジリスクⅡがかろうじて
1台空いておる。

272開眼当たり
162当たり
73当たり
127当たり・・・

むむ?

当たりが軽いではないか!

巻物からの開眼チャレンジも
よく入る感じがします。

これは、えー台かも知れぬ!

るのぢゃ!

ほんと当たり軽い
・・・が
・・・しかし

何故かぬか!
当たるけど伸びないのです。
最高は、500枚位。


でも300以上ハマらないんですよね。
当たり軽いから
いつか波が来るっしょ!
オカルティ脳にゃりこ打ち続ける。

え・・・

500ゲーム超えました。
開眼チャレンジ
何度でも繰り返す・・スルー

【勝負】で魂込めて
ペシペシしても・・・スルー
指痛いですΣ(T□T)

何故たらぬか!

マジか・・

1000ゲーム超えました。
もう天井いってくれー

1124

もーやだー!
マジ勘弁してー


げ・き・あ・つ(いらぬw)
バジリスクⅡ


いや~惜しかった・・
実に惜しかったのう~

image

 
もう当たるではないか!!
天井手前で当たるってゆうね。
これもまた忍びの運命・・・。

そして、2連

げ・弦ちゃん弱すぎ〜泣

何故続かぬか!

そっからまた
47ゲームで当たる
続かぬ

もうやだ
投資1900枚にございます。
まさに地獄なりー!
image
さっきの1000ハマりで死んだ。

また当たる
朧カットイン
・・・おい!!!
image
 
いやマジお願いだわー

え?
ドドドド!!!!

ようやっとこの日が
参ったのぢゃ!
真・瞳術チャンス!
バジリスクⅡ


この前は7回だったからねー・・・。

魂を込めてレバオンします!

結果・・・
ようやった!(自己最高記録)
image

記録更新!

バジリスクⅡ
自己記録更新だから喜ばせてーw
10回は続くんだよね!
安心君なのぢゃ!

延命!
バジリスクⅡ

延命!
バジリスクⅡ

延命~!
バジリスクⅡ

予定の10連を超えてくれて・・・
ノリノリで打つのでございます!

そして・・・

ま・・負けたでござる・・
バジリスクⅡ


・・ということは・・・?

はい!エンディングですね・・・
バジリスクⅡ

んー惜しかった!もうちょっと欲しかった!
でもじゅうぶんじゅうぶん!
バジリスクⅡ

そっからまた当たるも続かずの
繰り返しだったけど
これは高設定ぽかったなー。

気が付けば7400回転。
76回!ようやったwww
image

1900枚投資。4166枚回収。
差枚数2266枚。
捲りました!
あの1000ハマりさえなければ・・・!
あの真瞳術なかったらどうなってたかw
バジリスクⅡ
恐るべしあべし!
でも、楽しかったですー(*´▽`*)

読んで頂きありがとうございましたー!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事