今日も偵察
ウロウロウロボロス・・・

おー!ハーデス様ゴッド引いてるー
えーなーwww 

ウロウロウロボロス・・・

え?
にゃりこは
ゴッドイーター
320Gヤメを発見した!
347G
リンドウさんのどアップ
これ、もろたなwww
ゴッドイーター

ふははは
ちょろ〜

神を喰らえ!でリールロック!
ふはははは!
ゴッドイーター
強チェいただきました!
ゴッドイーター
久々に歌きいたでしかし!
ゴッドイーター

・・・が!何もなく終了・・・。
ゴッドイーター

サクッとコインが増えたんですが・・。
もうちょっと欲しかったなーwww 

うーむ・・・

ウロウロウロボロス・・・

え?
凱旋君1009Gを発見した! 
これはにゃりこを
待っていたのか凱旋君!
image


うし!天井狙いやー!
隣はさっきGOD引いてた
ハーデス様・・・。
いっぱい出てる台の隣はキツイっすw 


・・・

ほ、ほんとに天井いきやがったwww
image

久々の天井。

おおー!赤扉!
もしかして・・!
image

し~ん・・・。

image

なんか嫌な予感しか
しないんですけどー(アリサ風)

黄色7が5連で1回ゲット・・
凱旋
1セット400枚はありがたかったー(笑)
凱旋

・・・が!予感的中!

終了
凱旋
Gゾーン・・おらん!

うーむ・・・。
他はないのか・・・。

偵察ぢゃ!
ウロウロウロボロスして

まどか☆マギカ
プチ4連後1Gヤメ発見!

とりま凱旋君のコイン取りに
戻って来たら・・・

隣のハーデス様が
5Gでヤメておる
ではないか!!!

何故ぢゃ!
何故やめるのぢゃ!

・・・まあいいや
さっきGOD引いてたもんね。
もしかしたらループストックが
あるかもしれません・・・!

そして凱旋君
Gゾーン後10Gしか回しておらぬ!

まどか☆マギカ・・・
凱旋君・・・ああ・・・

image

・・・・・。

ポイッwww
嗚呼・・初めて凱旋君を
10Gで捨ててしもうた・・・。

突撃!
隣のハーデス様!


熱げな出目・・・いっぱい!
5G位回したら・・・
やっぱりおった!
ありがたい

でもね・・
ケルベロスの呪い発動!
image
ワンコ80G!
うーむ、とりま写真写真っと!
image
うお!やっぱ引き継いでおるwww
もう1回ストックおってワンコ50G!
image
ケルベロスの呪い
・・・恐るべしあべし!
約500枚コイン頂きましたーw
ラッキーちゃラッキーでしたが・・・。
もうちょっと欲しかったなー
贅沢ですね。はい。
で、さっきのまどか☆マギカは
140位で当たって単発飛ばず・でしたー。
凱旋君もすぐ誰か座ったけど当たらず・・・
ほっ。(笑)

今回は美味しい台拾えたんだけど
チャンスを生かせなかったですー。
ヒキって大切!
あっこでGOD引けてたらナーwww
ま、次です次!

読んで頂きありがとうございましたー!
次回・・

image
バジリスク甲賀忍法帖
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事