今回は、微妙な偵察・・・(笑)
お昼くらいにいったら
バジリスク・・・
バジリスクチャンス間スルーが・・・
ん?!ない?
5回位続いてる台があったんですね。
BC→タイム→BC→タイム→BC→タイム
でヤメておる。
続かんからやめたのかな?

まあBCの当たりが300Gとか400Gだったし・・。

うーむ・・・。

考えても始まらん!
打ってみるのぢゃ!!!

速攻でチャンス引くも
0スルー【赤赤青】ハズレ三日月(´・ω・`)
・・・こんなもんか・・・。

打ってたらさ
巻物からあの忍法帖演出で
押せ!緑。押せ!で赤通り越して
レインボーに・・・!
確かレインボーでだったらタイム確定
だったような・・・

当たり???

押せ!
チュドドドドーン!
いつもは家康のじじいのやな顔だけど
なんと!
バジリスク絆
天膳さま登場!!!
初めてみましたwww
1スルー【赤赤青】当たり!
そして、
死してこの世に生まれ落ち・・
バジリスク絆
バジチャンゲット!だぜ!
image
むー・・思ったほど伸びません・・・
弦ちゃん弱いでしかし!
バジリスク絆

さてさて1スル―だったよねさっき。
次はどうなんだ?そろそろ
お約束のスルー回数ハマり来るか???

311G・・・。おいこっちのハマりか(笑)

でもね。
【赤赤青】 お願い!で成功!
0スルーで当たったでしかし!

バジリスク絆

うーむ・・。なんなんだこの台は。
と、とりま継続しようか・・
102G・0スルー・【青青赤】100人斬りでハズレ
モロタ!思たんだけどね・・100人斬れないw
22G・1スルー【赤赤青】当たり・・2連
237G・0スルー【青青赤】当たり当たっておるw
バジリスク絆

ここまで最高1スルー
・・しかし最高継続2連というね・・・w
グラフもジワジワ増えて・・
前日がめっちゃ出ておるので怖いが・・・
image
据え置き?ないよねーでもわからんぞ!

こうなったら
何スルーするかやったる!

っと意気込みは良かったのですが
なんとタイム終了から500G!天井
マジかよ・・これで飛ばなかったら・・・
507G・0スルー【赤赤青】ハズレ
飛ばないwキッツー!でも打つ!
81G・1スルー【赤赤青】ハズレ
43G・2スルー【青青赤】ハズレ

3スルーしましたよーやっぱりさっきまでの
当たりは偶然だったのかなー
73G・3スルー【赤赤赤】同色!
やっと・・・当たりまして・・

お・・朧ターイム!!
3戦目・・歌っておる!そして
バジリスク絆
タイム中のチャンスで・・
バジリスク絆
2回777揃ったでー!
バジリスク絆
こっから、
タイム中にバジチャン4回当たり!
image
一撃2000枚!ありがたいー!
グラフはこんな感じに・・・!
image
さあ、どうすっかな・・・
最高3スルー(しかも1度だけ)

投資200枚だしな、現在2000枚オーバー。
こっからハマっても持ちこたえれるかw
続行します!己を信じる!
ま、コイン無くなってもおもろい展開だしね(笑)
195G・0スルー【青青青】ハズレ
200G・1スルー【青青赤】当たり!
197G・0スルー【赤赤青】ハズレ
そして・・・
また・・・来ちゃったんです・・・。
BC天井500G!!
もうっ!やだー!コインは1/2に・・・
500G・1スルー【赤赤青】ハズレ
そしてハズレっていうね・・・www
朧でやりました・・満月・・・(´・ω・`)

わかってる・・同色少ないしね
弦ちゃんでチャンスやっても
撃破達成は残りベル0だしね

でもね・・続行します!
もうこの台・・多分4くらいかなwww

120G・2スルー【赤赤青】当たり!
40G・0スルー【赤赤青】ハズレ
72G・1スルー【赤赤青】ハズレ満月

もう・・
image
まだまだ!
逝きますよ・・・逝きます・・・(´・ω・`)
43G・2スルー【赤赤青】当たり!


そしたらこれが!!!

て・天ターイム!!!
バジリスク絆
やっと流れがきたでしかし!
バジリスク絆
歌もいっぱい聞けましたー!
バジリスク絆
ノリノリ♪久しぶりに安心して打てる(笑)

そして。
出るかな?でるかな?
次回・・・!
image
出たーーーー!!!
バジリスク絆
でもさ、天膳タイムだしね・・
そして赤背景でこれはなんかね・・・(笑)

そう思ってたらさ・・・
8戦でさ、弦ちゃん負けたでしかし!
朧も助けてくれんかった・・・。
終わったでしかし2回目の夢幻泡影出た後
・・終わってしまわれた・・・。おい天膳w
バジリスク絆
もう・・なんなのー!天膳さまー(´・ω・`)
むーって回してたら速攻でチャンス!
8G・0スルー【青青赤】当たり
朧でやったら弦ちゃんおったでしかし!
これはお詫びなのか?弦ちゃん!
バジリスク絆
ん・・・ちょっとだけ増えたw
 image
最終グラフはこんな感じにwww
image

時間も時間なので終了ー!
BlogPaint
 約3000枚ゲットしましたよー
 いやー・・バジリスクチャンス間
最高3スルーとめっちゃ良かったんですが
チャンス天井500G2回って・・・(笑) 
そして天膳タイムで8戦・1000枚届かず・・。
コイン無くなりかけたけど粘って良かったデス!

天膳タイム入った時は
閉店なったらどーしよーwっと
ぶん回してたんですけどね(笑)
タイムによく入る絆って楽しかったです♪
↑初めての経験でした(いつもは5・7スルー当たり前だし)

読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!
やる気と勇気がわいてきます(*´ω`*)

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事