こんにちは〜!
ホールをウロウロウロボロスすると
いやー・・
ウニバ(ユニバーサル)の台が
多いですねー。人気もある。

バジリスクでしょー沖ドキでしょー
凱旋君にハーデス様・・・。
まどか☆マギカに花火・・・アステカw

そして自分が普段打ってるのも
最近は凱旋君・ハーデス様・
バジ・・・時々ゴッドイーター(ヤマサ)

ウニバっっかしwww

よし!
今回はウニバ打たないぞっとw
NOウニバDAYなのぢゃー!

ウニバ以外で打ったことないヤツ優先!

ウロウロウロボロス・・・

今回のにゃりこ偵察隊は・・・

これだ!

を偵察いたしますー♪

懐かしいっすー(*´ω`*)
今アニメで初期のやつが1話からやって
ますよねー。録画保存もバッチリ!
最終回までためてDVDに焼くんだ♪
懐かしいなー
ここの読者さまけっこう若い方多いから
リアルで見てた方少ないのでは・・・?
大人になって改めて見ると
よくこんな難しいこと小さい子向けに作ったなーとw

なんせ奥が深い!
ガンダムは大人になってから
見た方がおもろいですねwww

さて、ガンダム・・・。
結構5スロに落ちてきてるんですね。
昔のガンダムなら打ったことあるけど
あれ、ガチャガチャレバーするやつ(笑)
(結構好きでしたw知ってる方いらっしゃいます?)

機動戦士ガンダム・覚醒
5スロに落ちてきて最初の方
打ってみたかったけど・・なんせ
SANKYOですから!
避けてたんですよねーwww
食わず嫌い!いや打たず嫌いですね。
だって・・・SANKYOでs・・もうええってねw

うし!NOウニバ
にゃりこいっきマース!


100ゲーム位回したら・・・なにやら演出
ガンダム
ガンダムの主人公は
最初はとにかくクズでしたw
初登場はランニングとパンいち!
アニメの主人公なのにwww
ガンダム
このクズっぷりwww
ガンダム乗るの怖いんだってさw
まー当然ハズレですわー

203位でわけわからず当たりー!
ガンダム
うはー!まんまアニメだー!たまらん!
ARTには入らず200枚いかず終了。

そして・・・
名言頂きましたっw
『こいつ、くぞ』赤文字
ガンダム
ガンダム!大地に立つ!
立ったー立ったーガンダムが立ったー!
ガンダム
ガンダム

ARTですね。多分・・・。なんせ初打ち
ガンダム

そしたらーですねー
準備中にミッション
ガンダム
ブライトに褒められろ!
これwww
プッシュ押したらブライトさんが
罵倒するのです!
『なーにやってんの!』←名言
とかさ。爆笑しながらペシペシ!
そしたら
『よくやった!』
え?ほ・・・褒められたでー!
褒められたらボーナス頂きました♪
ガンダム

いやー名言満載演出ワロタ
ガンダム・・・おもろいやん???
(原作好きにはたまらん!)
そしてこれが粛生ボーナス
粛正?なんじゃこりゃあ!!!
ガンダム
粛正・・・叩く!ペシッ!
ガンダム

なんかボタンペシペシするたびに
登場人物が・・・
叩かれておるwww
ガンダム
叩け!ペシ!
ガンダム
ペシ!
ガンダム
ペシ!
ガンダム
アムロもたたかれるw
ガンダム
桜柄!!!ペシ!!!
ガンダム
シャア様かっこよい・・・(*´ω`*)
ガンダム

ななな!!!なんなんだ!これは!
ペシペシいっぱいしましたよw

・・・で
image
粛正終了!
ガンダム
220%?
image
この%、ゲーム数かと思いきや
ARTが終わって継続とG数をかけて
シャア様と戦うんです。
・・・でシャア様に勝ったら継続!
100%だと確実に勝つので継続は確定ですね(^^♪
ガンダム
ART中とかにレア役でこの%が上がっていくと
次回シャア様に勝つ期待度が上がるって感じでした。
ガンダム
最初は50ゲーム!ん?まだか!
image
そして105ゲーム+頂きましたよー!
ガンダム

そしてART開始・・・ちょこちょこ
%も増やし・・・305%!
ゲーム数0!シャア様との戦い!
ガンダム

305%なので余裕ですねー!
何回勝てるのだろう・・・。
image
 100%使って勝利!ボタン連打で
ガンダム
image
・・・50G
50ゲームでまた%をためなきゃ!
そしてARTゲーム数0!またシャア様と戦い
100%だったからかったけど+30G・・・
ガンダム
image
っとこんな感じでART終了時に
闘って勝ったら継続ーみたいな感じでした。
途中でボーナス当たったけど・・
粛正ボーナスではなく普通のやつでした。
いつも粛正ではないのですね・・・。
image
ララァ~ちゃんカットイン!
image
・・・揃わない・・・
なーにやってんの!(笑)
最後は、30%しかなくって
あっさりとシャア様に負けて終了ですー!
ガンダム

6戦続いたんですねー
100%使わないで勝てたバトルもあったと
思います。
純増は1.5枚ワロタ!
image

NO!ウニバDAY
ガンダム覚醒!いやー笑った笑った
ニヤニヤして打ったり、写真撮ったり
してたから、周りからしたら
???なんだこいつwwwって感じだったかも!
恥ずかしい・・・( *´艸`)

でも、にゃりの感想はよくできてたと思うのです!
人気ないけど・・・。
ホールから消える日も近いかもですが 
また打ちます!打ちますとも!
打たず嫌いもガンダムは克服できました(笑)
楽しかったですー(*´▽`*)

皆様は打たず嫌いな台ってありますか?
読んで頂きありがとうございましたー! 
いや~ガンダム結構好きかも♪
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事