おはようございます〜!

今回は新台の話。

にゃりこはパチンコの
ルパン三世 
消されたルパン!好きでした!
1/400だったけど
4ぱちで打つくらい好きでした!

だいぶ諭吉盗まれたけど笑

てんちょさんが、
何やら持って来た!

にゃりはルパン好きだったよな
これ見てみ?

ふぁ?新台?
パチスロ
ルパン三世
消されたルパン!
パチスロルパン三世
うはー!見る見る!

北斗Aタイプ出るしな。
ー!Aタイプ?
北斗はさー
ATやらARTでバトルで継続してくのが
醍醐味でしょー?
Aタイプって・・・
どんなになるんだろー
【将】みたいな感じなんかなー・・・。
 
やっぱ液晶綺麗なやつかなー
エヴァみたいな。
ジャグラーみたいに
ただペカるだけなんかなー

サウザーのおでこの丸いのが
光るとか・・・(笑)  ココ
image
・・・あほか・・・(笑)

ジャギ出たらレギュラーとか!
当たるだけマシみたいなwww
image
・・・。おい俺の名を言ってみろ!

ま、まあ北斗がAタイプ・・・
時代ですかね・・・。

ささ、ルパンルパン!ポチット再生ー!
パチスロルパン三世
確かに、パチンコのルパン人気だったなー
パチスロルパン三世
パチスロルパン三世

ほーほー!
パチスロルパン三世

おお!ARTはゴールデンタイムか
パチスロルパン三世
ルパンボーナスで50%?
今のルパンのヤツみたいなのかな?
パチスロルパン三世
純増、約2枚・・・これまた微妙www
image

ほーほー確かにパチンコ版て感じw
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世
MAXボーナス!パチンコの時は1回
2000発オーバーだったし! 
パチスロルパン三世

おお!銭形に捕まったら終わる演出!
パチスロルパン三世
これはパチンコと一緒ですねー
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世
金文字!これでも外れてたなw
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世
不二子ZONE!
パチスロルパン三世

タイプライター演出
もありました!

おお!コレコレ!タイマーね!
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世
おっと、ガルパンか(笑)?
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世
カウンター、北斗みたいなもんですかねー
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世

パチスロルパン三世
オリジナルストーリーってか!
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世

パチスロルパン三世

パチスロルパン三世
この演出はロイヤルロードですねー(笑)
パチスロルパン三世

パチスロルパン三世

パチスロルパン三世

image

・・・っとまあこんな感じでしたー
演出はパチンコの消されたルパンのやつが
多かったですねー
問題は、通常時・・・。どうねんでしょうねー

パチンコなんてさ
金保留やタイプライターでも 
ハズレてたしなーwww

どうです?
ロイヤル通路になってる
ロイヤルロードよりかは・・まし?(笑)
にゃりこはだいぶ
打ちたくなってますが・・・!

こっからの新台は
純増も減るし一撃も減るだろうし・・・。
しかし北斗がAタイプ・・・うーむ
これからパチスロどうなっていくんでしょうねー。

読んで頂きありがとうございましたー!
やっぱ絆か・・!
応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事