こんばんはー(*´ω`*)

最近・・・

ウロウロウロボロスしてても
なんかやる気スイッチが入らなくって・・・

パチンコしてましたー!!!

これがまたええ感じでwww

久々に、っと言っても2日ぶりに
スロットしたいなーておもって
偵察開始!
ウロウロウロボロス・・・
良い台ないなー
でも打ちたいのぢゃー!

やっぱコレ
ゴッドイーター!
↑根拠はナシ好きだからw

128Gヤメ台。


273Gで作戦区域。
そしたらーですねー
ゴッドイーター
私はペイラー榊のペイラーさん登場!
初めて見ましたw
そしていつもは
現時点では何とも言えないな・・。
っと時計を眺めるのですが・・・

金の時計で
3時33分大当たりだ!
ゴッドイーター
最高はイーター柄までは見た事あるけど
金時計は初めて見ました。

投資は250枚。
image

微妙に+域

さあどうすっかなー。

ここでヤメる・・・
わけないですよねーにゃりが(笑)
続行します!

さっきも273Gで当たったしね
すぐ軽く当たるっしょ?


・・・。

380G・・・ヌルー!!!

えー!

550G・・・ヌルー!!!

こ!これはまさに!
サウザー

やっぱりかwww
さっきのはたまたま引けただけ
こんなもんですよねー・・・。

後はもう
700Gを超えて当たってくれー!
(なんつー願い。もーやだー)

引くに退けずに
760G・・・


もちろん出たコインものまれて
追い金ですよー
計1600枚・・・
そして天井手前で・・・

せ・殲滅モードwww
こんなのってあるの?
まあどっちでもいいや
当たらなくても天井やし!

っと
レバオン!

アレ?動かん!


コイン入ってないんかな?


コインを入れてレバオン!


アレ?動かない!


レバーをガンガン
叩いてしまったww

image


画面が真っ黒に・・・!

ん?これって?

フリーズ!!!
やないかいッwww

やっと理解できたし!
そしてカメラを構える(笑)
ゴッドイーター

あれあれ?この前引いたときは
アニメーション流れたんですけどー!
ゴッドイーター


ゴッドイーター

いきなりの
特務!ウロヴォロスー!
ゴッドイーター

リンドウさん相変わらず
かっこよろしいようで・・・。
にゃりこの為に頑張ってくれたまえ!
ゴッドイーター

前回引いたときはー
3月でした↓
やっとフリーズしたんですが・・【神喰】
7回で微妙な結果だったし!

約2ヵ月ぶりのフリーズ!
今回はたのんます!

結果・・・。
ゴッドイーター

うはー!前回と同じ7回って・・・(笑)
前回引けた時はもう引けないって
思ってたから嬉しかったけれど・・
引けたけど・・7回・・・。

そして結果。
ゴッドイーター
投資1600枚。
ま・・・捲れてないwww
まー・・・
楽しかったからOKですね(笑)

てか!昔のフリーズの方が
ありがたみもあったしいっぱい
出てたよー泣
今のフリーズ・・・引いた後もキッツー!
image
しかし・・もう一度・・
もう一度引いて7回以上いきたいです・・・。
(今度はムリゲーかもです・・w)
読んで頂きありがとうございましたー!
 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事