こんにちは。
突然ですが、にゃりこの弱点!
私にゃりこは
ビタ押し出来ません!

ジャグラーとかさ
絆の狙え!とかはいけるんだけど

苦手なのは
SANKYOの台
エヴァ・マクロス辺りは
目押しと言うかスイカとか、無理。

花火のビタ押しも無理ゲー!
だから花火は打たないのです。


そして!
先日、サンダーV打ったら・・

ビック来たんですよね。
んで、遊戯説明書みたら
合図がきたら
3連Vを揃える。
そしたらちょっと獲得枚数が
増えるみたい。
あと2パターンあったんですが
3連Vがわかりやすかったので挑戦。
・・・
でも
無理ゲー!

また合図。
今度は配列表みながら
やったんですが、
無理ゲー!
嗚呼・・・下手くそやー
目押し出来ない時は
てんちょさんがやってくれるけど
今回は1人やし・・・

そういえば昔
4号機の秘宝伝で
スイカとりこぼした時
よく師匠に
何をやっておる!
タバコ1箱分ぞ!(弦ちゃん風)と
チクリと言われてたなぁwww

結局、一回も揃えれず終了。

ビックが確定した時の
3連Vは楽勝なんだけど。

そうこうしてたら
またビック。

ふぇーΣ(T□T)

またあの合図!
むーって暫く固まってたら
隣のお兄さんが
押しましょうか?
と声かけてくれた。
 

お願いします。

隣でにゃりが失敗ばかりだから
気になったのかなwww

したらさ
横からなのに
バシッ!と決めてくれました!

あ、ありがとうございます〜!

いや〜すごい!
カッコええ!大好きな
御幸パイセンに見えたwww 
んでもって、数回ビックきたんだけど
全部ビタ押しやってくれました。
お礼にコーヒーを買ってきました。

いやー
あっさりビタ押し決めた時は
カッコよさ倍増ですねー笑
ちょっと
キュイン♪となりましたよー!
お兄さんありがとうございました!

そしてにゃりは決めた、、、。

もうサンダーVは打たないと!

だってービタ押し無理ゲー(´・ω・`)
 
読んで頂きありがとうございましたー!
応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事