さぁお楽しみの日曜日にあった
ガンダムの録画!
日曜日はガンダムと真田丸でキマリ!
リアルで見てないけどwww

今回のアニメガンダムは
あの名シーン!
アムロがブライトさんに
ぶたれる!
ガンダム
親父にもぶたれた事ないのに!
名言いただきましたーw
 
つー事でガンダム打ちたいぜっ☆
っとアニメ見終わり偵察。
10時過ぎてたけど
絶対空いておる!(不人気台ですし)

ガンダム!
出撃急げっ!

当たりナシ99ゲームスタートです!
(誰か回してた事に驚きw)
投資500枚
高確シャアステージから
ガンダム覚醒
370GでARTに突入ですー!
ガンダム覚醒
途中ドムに勝って%ゲット!
※%が100%でシャアに勝ち継続確定ですー(*´▽`*)

そしたらーですねー
き・・キタコレ!名言来るか!
ガンダム覚醒
あえて言おう!当たりであると!
ガンダム覚醒
うっはーやったー残り11Gで
35%ではシャア様に勝てない!
このボーナスで%稼ぎたいですねー 
このボーナスが!なんと!
ガンダム覚醒
これは!前回めっちゃみんなを叩く
そして%が溜まる
粛正ボーナス!!!やった!

叩け!
ガンダム覚醒
叩け!・・・以下割愛しますwww
ガンダム覚醒
トータルで180%ゲット!
ガンダム覚醒
215%あるので2回は継続☆安心君!
ART中も%ゲットできるのでちょっと期待!
image

そして、準備中に桜柄演出で・・・
ガンダム覚醒
ガンダム覚醒
ボーナスゲット!ラッキーです!
このボーナスが
スーパービッグボーナスー
ガンダム覚醒
300枚取れるっていいですよね。
ARTで300枚出すのって
なかなか難しいこの世の中だし・・・。
image
そして285%から継続し
image
ガンダム覚醒
ARTも終了。結果
シャア様に4回勝てましたー(*´ω`*)
最後は20%だったけどシャア様勝った!
ちょっと延命して終了ですー。
ガンダム覚醒

んー。前回打ったガンダム
とさほど変わらない
枚数ですねー(笑)

これじゃあおもろくないな・・・。
ぞ・続行します!

64G!入電です↓
ガンダム覚醒
image
黄色777のスーパービッグで300枚!
ニュータイプチャレンジをゲット!

勝てばART突入です!
ガンダム覚醒
おっ!ガルマさん登場!
ガンダム覚醒
はい!名言頂きました!
見せてもらおうか。連邦軍の
モビルスーツの性能とやらを!
ガンダム覚醒
ちょっと待てwww
シャア様、ガルマさんしか出ないw
どっちが勝ったらいいのでしょうか?
ガンダム覚醒
おおお!
こ!これはあの名シーンではないですか!
ガンダム覚醒

ガンダム覚醒

ガンダム覚醒
さようなら・・ガルマさん・・・ドカーン!
シャア様・・・。
image
初期40GのARTスタートです。
調子よく%も0から増えていき・・
image

ボーナスもゲットでございます!
ガンダム覚醒
image

黄色黄色青のGバーストボーナス
%の上乗せもそこそこあります!
ガンダム覚醒
1000枚オーバー!
image
まだまだ続くART!(増えないーwww)

ここで、お隣の北斗の拳・強敵が!
一撃でめっちゃ続いて・・・
愛を取り戻せ!が流れてきたー!
さらに、タッポイタッポイ!

ま・・負けるわけにはいかぬ・・・
にゃりも応戦!
燃えあがーれー燃えあがーれ
燃えあがーれーガンダムー!

image
曲を飛べ!ガンダムに変更www

そして
ララァちゃんが・・・
image
上乗せがみえた!ニュータイプですからねー
オマケにボーナスも!!!
Gバーストボーナスで、150%ゲット!
image
そして、どんどんと%を稼ぎます!
初めて見ました!双撃ラッシュ!
ガンダム覚醒
image
120Gの上乗せゲットですー!
次回予告も見れましたーボーナス!
ガンダム覚醒
・・・で
赤を狙え!が初めて成功!
成功したら
100%勝ち継続ゲットできるみたいです!
ガンダム覚醒
%をどんどん稼ぎ・・・
ガンダム覚醒
トータル590%!
確実にシャア様に5回か勝てる
(5回継続)ですー楽しー!
問題は、G数ですね・・・。
50Gもあれば30G・60Gもある・・・。
ガンダム覚醒
image
600%だった勝率も残り35%・・・。
そして!やっとこさ3000枚www
ガンダム覚醒
シャア様に負けて終了です!
ガンダム覚醒
3000枚ちょっと出ましたー!
そして、3000枚出すのに
3時間半かかったという(笑)
写真撮ったりしてたから
ぶん回しではなかったのですけどね。
さすが純増1.5枚。
さすが新基準って感じでしたー。

ガンダム覚醒・人気ないけど・・・
楽しかったデス!
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事