おはようございます〜!

今回は夕方からふらっと偵察。

うーむ・・・。打つ台がない。
こんな日は、打たずに帰らないと。

でもね・・・。
好きな台が空いとる。

全くダメダメな←ここねw
ゴッドイーター
に吸い込まれた!
4ゲームやめ台。

いやーな予感しかしないんですけど。
(アリサ風) 

予感的中!

て、天井やんかぁー
680過ぎて、750くらいで
作戦区域。
とりあえず、当たるけどさ。
と、投資が・・・llllll(-ω-;)llllll
1600枚!8千円
うはー捲れんぞ、これ

ん?

感応現象が・・・

まらないでしかしー!
ゴッドイーター
777過ぎても当たらず
回してるの不思議な感覚ですねー

これは久しぶりの・・・
感応現象SPだー 
ゴッドイーター

当たるなー当たるなー

900ゲーム経過。
ゴッドイーター

当たるなー当たるなー

当たってないのに
じわじわコインが増えますwww
このままナビ続いてー!!!

そんなに甘くないよねー・・・泣
936G
うわぁ
たってしもたー!

でもエピソード1は
450枚位からスタート!ラッキー!
ゴッドイーター

・・・が!
image
全く捲れていない件。
まー感応現象SPで400枚は得したもようwwww
打つ台無いから回しますー
この演出で・・・
ゴッドイーター
チーン・・・当たらない・・・
強チェで殲滅モードにも入らず! 

やはり糞台だった。
サウザー
 
ううう・・・
仕方ない。自分が悪いのだー
まっ感応SP久しぶり体験したから
えーか。

回してたら

一台隣の
モンハンやめおった。

確かハマりにハマって
急に連チャンして吹いてたな。

チローリして見たら・・・
ろ・・・63でやめておる!
ナゼだ?まぁいいや。

移動しまーす!

したらこのモンハンが
128以内でヒットー
最初ドボルボーナスだったけど
イビルジョーが乱入して勝利!
調子よく続きます!

そして、終了
また128以内で当たります。

ぼちぼち出て5回位
終わっても128以内で当たる。

あっという間に1000枚程ゲット!
 
時間も21時半過ぎてたからやめるか
と打ってたらまた当たり!

準備中なんぞこれ?カウントダウン?
モンハン
準備中ボーナスゲット!
image
 
その当たりが・・・
 
終わらないのだー!
剥ぎ取り剥ぎ取りで
分かってるだけであと4回は狩れる!
また準備中にボーナスゲット!
image
image
もう・・・
時間が・・!

そんな時に限って
コインが切れるのです!
【罠】 やーwww

手補給の店はやだー
来るの遅いし!
はよっ!

まだまだ続きまして
22時半にまたコイン切れ!
まぢすか!店員さん遅いからパチリ!
image
閉店近いしコイン交換ラッシュなんだよなー

また来るの遅いしllllll(-ω-;)llllll
はよー!!!
嗚呼〜!
自動補給だったらなぁ。
手補給じゃなかったらもっと回せてたのに・・・
ほんと罠や~(笑)
 
もうぶん回し!ぶん回し!
しかし剥ぎ取りでまたストック
モンハン

こ、これ無理ゲー!
取りきれんなwww
モンハン
お客様〜・・・と声をかけられ終了。
この画面でオワタ・・・うう・・・。
モンハン
22時45分・そして閉店へ・・。
久々発動!閉店マジック。
グラフはこんな感じにwww
image
ま・・・捲れたでしかしw
しかも2000枚プラっておるー!
image
久々に閉店まで打ってしまったー
まだまだ出たのになー残念無念。
でもゴッドイーターで死んでたので
捲れてヨシとしましょう!
しかし手補給・・嫌だー(笑) 

読んで頂きありがとうございましたー!

いつもクリックありがとうございますー! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事