打ってきましたー!
マジカルハロウィン5
やっとこさ5スロに落ちてきたのですー!

初代から打ってる
マジカルハロウィン
シリーズ5まできたんですねー!

しかし純増1枚って(笑)

さあ、どうなることやら・・・。

0Gスタートです!
199Gでバー・・・少なッwww
そしたらーですねー
カボチャンスゲット!
マジカルハロウィン5
カボチャを狙え!でカボチャンスGET
マジカルハロウィン5

そしてART準備中にボーナス!バー・・・w
マジカルハロウィン5

1セット30ゲームなんですねーwww
そして純増1枚・・・(´・ω・`)
マジカルハロウィン5
とりあえず継続~!
そして・・・キングカボチャンスー!
マジカルハロウィン5
が!100Gスタート!ありがたやー!
でも100枚くらいなんですよねー(笑)
image
キングカボチャンスはセット上乗せしやすいらしく
マジカルハロウィン5
けっこう乗せます!100Gはほんと
ありがたいですねー♪
マジカルハロウィン5

マジカルハロウィン5

おお!こんなところにケルベロスwww
マジカルハロウィン5
今回はボーナス中のストーリーも
選べて、見れて面白いですー!
ローズがアリス好きすぎるwww
もしかして・・ピー・・?
マジカルハロウィン5

マジカルハロウィン5
そして!マジカルチャンスで金ワル箱GET!
マジカルハロウィン5
ボーナスも軽く当たってくれて
コインも増えますーってか
ボーナス(バー以外)引かないとふえませぬw
マジカルハロウィン5

マジカルハロウィン5

マジカルハロウィン5
【にゃりメモその1】
image

ボーナスも続きます!
そしてカボチャンスもゲットゲット!
マジカルハロウィン5
17セットまできましたー!水着カワイイ♪
マジカルハロウィン5
image
おっと、ここでまたボーナス!
マジカルハロウィン5
そしてボーナス・継続とイイ感じに続きます!
image
マジカルハロウィン5
クローバー柄!あKPEだったか(笑)
マジカルハロウィン5
マジカルハロウィン5
どんどん行きますよー☆
【にゃりメモその2】
image

次回予告
マジカルハロウィン5
バー・・・(笑)

青777も異色777も見れて良かった!
image

マジカルハロウィン5

そして、またスーカボッ!ち!ちゃうし!
キングカボチャンスですね。
初代の言い方が抜けませんwww
マジカルハロウィン5
これがまたけっこう乗って・・・
コインは2500枚オーバー!

写真いっぱい撮ったんですけどね。
多いので割愛!
さあ、何回続いたでしょうか???
セットのイラストが可愛いので・・・
まとめましたー(笑)

【マジハロイラストギャラリー】
マジカルハロウィン5
マジカルハロウィン5
マジカルハロウィン5
マジカルハロウィン5
マジカルハロウィン5
マジカルハロウィン5
マジカルハロウィン5
image

そしてそして・・・最後の・・・49セット
マジカルハロウィン5
はい!ここで終了ですー!
50セット行かなかったー!!!

マジカルハロウィン5
純増1枚への挑戦!
3757枚ゲットでございます!

【にゃりメモその3】
image
そしてそして・・・すぐにまた当たって・・・
マジカルハロウィン5

image
10セット頂きマジカル―★
マジカルハロウィン5
朝一から打って・・・
ここで、ひと段落かなー・・・。
こっからハマってバーとかだったら
もう捲れないよねwww

交換します!
image
4000枚オーバーでしたー!
投資は350枚。
いやー純増1枚!キッツー!
でも、めっちゃ楽しかったですー(*´▽`*)

【オマケ】
マジハロ5のカボチャンス↓
image
悪カボチャンス↓
image
昔のカボチャンス↓
DSCF0718
古っ!メモリーから引っ張ってきましたー!
だいぶん変わりましたねー(笑)
懐かしいー!
青よ~ダカダカってやってたなー。
今回は、9時~15時半まで打ちました!
写真めっちゃ多くって長くなってしまいましたが
最後まで見て頂き
ありがとうございましたー!
大☆感☆謝☆です!

次は純増2枚以上の台打ちたいっすwww

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事