こんにちは。
マジハロ5で純増1枚を体験し

うぅ・・・

せめて純増2枚以上の台を
打ちとぅございます・・(´・ω・)
前回6月6日の記事を先にUPしたので
遅くなりすみません

つーことで
ウロウロウロボロス・・・。

っとバジリスク
3スルーで空いた。

むー・・・絆かぁ。
3スルーかぁ。

とりあえず打つのじゃ!

5回転くらいで、速攻で巻物から
バジチャン!外れっ!

なぜ当たらぬか・・・。

そっから・・・
400ゲーム引っ張られる始末。

なぜ当たらぬか・・・。

がっ!
5回目のバジチャンで
バジリスクタイムゲットぉ〜!
この当たりが・・・。

速攻でバジチャン当たり・・・
 
さらに
バジチャン中に777
歌いまくりです!
弦之助さま〜♪  

そして、何故か
【絆】
調子よくレア役が来ます、弦之助さま〜♪
またまた【絆】
バジリスク絆
いい感じでバジチャンゲット
まだまだ歌っておるぞ〜♪
バジリスク絆
イイ感じイイ感じです~♪
バジリスク絆
またまた頂きます!
バジリスク絆
またまた【絆】
バジリスク絆
今回は引けませんでしたー・・・。
そして、あにさまー
これは次は緑だから巻物の緑・・・かな? 
バジリスク絆
おおお!【絆】だったーラッキー♪
バジリスク絆
・・・が、終わり・・・(´・ω・`)
バジリスク絆
んー・・・。
微妙っすねー
続行しますー!

76回転
0スルーで当たり!おお!でかしたぞ!
バジリスク絆
ペシペシするのぢゃ!
これ、ハズレる時あるけど切ないです・・・。
バジリスク絆
ドドドドドド!頂きー!
バジチャン2回ゲット出来ましたー!
バジリスク絆
image
むー・・・。

そして、この当たりから
0スルーハズレ
1スルーハズレ(三日月)
2スルーハズレ(満月)
3スルーハズレ(半月)
何故当たらぬか!!!
4スルーめ・・・おったでしかし!
やっとこさバジリスクタイムー!
バジリスク絆
そしてまた歌っておる!
バジリスク絆

バジリスク絆
なかなか一撃が出ません・・・。
image

ででで!
こっからーですねー
何故当たらぬか!!!
バジリスクチャンス天井ですよ!天井!
で、0スルーでハズレ!満月・(´・ω・`) 
行くべきか?満月なぁ・・・。
逝きますっ!
image
バジリスク絆
続行してよかったっ!
4Gで速攻バジチャンス!
これはもらったかなー???
バジリスク絆
まだまだ!でございます!
image
金??レインボーじゃなかった。。。
バジリスク絆
でも、無事にタイム入りましたー!
そしてまた
歌いまくりです!
弦之助さま〜♪  
image

バジリスク絆
まさに!
image
激熱であるー♪
image
ハマるけど・・・継続するし
歌いまくるのでなかなかやめれません・・・。
終了ー!
image
オカルティーにゃりこの場合
設定6は続かない。
つーことでこれはないわーwww

よし!あと1回だけチャンスに入れたら
やめようぞ!!!
やめるのぢゃ!
最近ちゃんとヤメる目標を立てております。
いつもダラダラ打ってるので(・◇・)ゞ
 
ん?
バジリスク絆
んんん?
バジリスク絆
0スルーおったーっ!  
そして・・・

歌いまくりです!
弦之助さま〜♪  

最後頑張りましたー!  
写真割愛しますっ(*☻-☻*)
image
最後はチャンス1回スルー
ここで終了でございます!
同色も少ないしね・・・。振り分けも偏ってないし。
って、詳しくないのにwww
投資 850枚交換1774枚・・・。
まさに微妙・・・
でも、いっぱい歌聞けたからえっか♪
 
マジハロ5打った後の絆だったので
コインの増え方が異様に早く感じましたwww
やっぱバジの歌いいよねー
読んで頂きありがとうございましたー! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事