こんちはー
皆さん、6月6日は
どんな感じでしたかぁ?


さてさて
にゃりこ偵察隊の偵察区域では
6がつく日が熱いお店があります。

前日、遅くまで打ってたので
5がつくひだったから5スロの日と
決めつけwww

そして、抽選してもどうせ後の方だし
並びがすごいので

行きませんでしたー!
だが、しかし! 

お昼過ぎ
師匠から連絡だ!

やっとる
ほくとも【北斗強敵】積もったかも?
と。なにー?!
あーやっぱり行くべきだったかな?
凱旋今空いてるよ

凱旋君・・・。

どーしよー
行く間に座られてるかもだしな。
まっ偵察がてら行こう。
13時過ぎやっと出動する
にゃりこでありました。

着くと師匠は
2500枚位持ってたかなー。コノヤローw

凱旋君
①457ゲームやめ台
②235ゲームやめ台

まぁ①の方が天井近いしなー
近いといってもまだまだだがwww

②に座ります♪
迷いマイマイしたけど
まぁどっちもどっちっしょ。

師匠『・・・。』 ←多分何か言いたそうだったw

投資100枚めに

ん?

ブッ刺さりました!

まさかねー・・・www

とりあえず左を狙いましたら

え?
凱旋

ええー? 
凱旋
 
253ゲーム

降臨っ!きたwww
凱旋
サウザー
20ゲームほどで
GODきたがな笑

びっくりです!
久々の凱旋君
久々の純増3枚(怪)

そして黄色7が5連っ!1セットゲット!
凱旋

1セットめ終了ー!
image

いやーえーな純増。
こないだ打ったマジハロ5
100ゲーム来たけど100枚でしょー?

まぁ6セットは確定。
ラッキーだわ。

3セットめ終了ー!
image
 

あかん!何も起こらないでしかし!


で、

確定分しかありませんでしたー( -д-)
凱旋

こんなもんだよね・・・(´・ω・)

まぁ100枚でGODきたから
じゅうぶんっす!

ウニメモ
image

そして
ウロウロウロボロス・・・
打つ台がないではないか・・・!
どうせ高設定ぽい台は空かないよなー。
むー・・・。
勝ち逃げぢゃ!!! 
てな感じで帰還。

6月6日
凱旋君のGOD1発でしたwww
設定が入ってたのかもわかんないというね・・・w
20スロは、結構設定入ってたと
思います!
やっぱ6月6日、年1イベント熱かった!
20スロジャグラーいっても良かったかなー・・・。
っと後悔・・が時すでに遅しです(笑) 

後は7月7日ですかねー(笑)
読んで頂きありがとうございました!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事