最近、パチ屋メールが
LINEになってきてさ
友達募集とかしちゃって。

時代は変わったんですねー

で、

お待ちしてます!のお知らせと共に
ちょっとしたヒントが
付いてきたりするんですね。

先日ある店からLINEが来たのです。

テロ〜♪
ん?
この画像はっ!
もしや、あの台が熱いのか?

他には、
日によって、店によって
来たり来なかったりですが

こんなんとか
こんなんとか

で、今回はあの画像でしょ?
花火熱いんちゃう?って
思っちゃいますよねー。

花火・・・(´・ω・)
ビタ押し出来んからなー
とりあえずコードギアス狙いで
行って、とれなかったら避難しよー
と偵察に行きました!

ギアスオープン初日とあって
さすがにコードギアス無理でして。
練習がてらに花火をゲット。

軽く当たるイメージあったから
ビタ押し練習しよーっと。
img177
練習!練習!
ってかビタ押し決めれたら
かっこいいよなー♪

・・・。
 
は?

400ゲーム超えたんですが?
そして、456ゲームでバー!
練習にもならんでしかし!

そっからまた
36ゲームバー
51ゲームバー

406ビッグ・・・。
やっとビッグ・・・。

あれー?あの画像はガセか?
と、とりあえずビタ押しの練習。
毎ゲームチャレンジ可能って
説明書に書いておる!

毎ゲーム
赤い7を狙うのぢゃ!

・・・(´・ω・)
成功ナシ!無理ゲー!

まっこと情けのうござる。
ビタ押し・・・無理ゲ~!
ガンダム
で、ビッグの後のリプレイタイム?
おっ逆押し来たでー
これはバー狙うのぢゃ!
成功です!
ふふん♪簡単簡単♪

2回目逆押し・・・
リプレイ外しはマスター・・・
あれ?

お・・・

終わってもーた!
image

えーーー!
やっちまった!失敗!
10ゲームくらいで終わらせてしまった!
なんなんですか?これは?
まっこと情けのうござる!

そっからバーばっかりで
結局6000円使ってビッグ1バー4
花火で軽く死んだんですがΣ(T□T)
合算1/200て・・・。

でもなー
きっと打ち続けたら収束するよなー
きっと、にゃりがやめた後に
絶対バカバカ当たるよなー・・・

しかし、ビタ押し出来ない
しかもさっきリプレイ外しも
失敗。
ビッグ引けない・・・。
もう
やめるしかないぢゃない!
image

コイン200枚ほどあったけど
やめました・・・。

で、バジリスク2に移動。
これはまた報告しまーす!

あの画像はガセか?
いんや、違った。
やはり、にゃりがやめた後に
ビッグの嵐!しかも連チャン!
にゃ➡︎ビッグ1バー4
から、あっという間に
ビッグ5バー5になっておる!

楽しそうです(´・ω・)
だ、誰か花火の楽しさを
教えて下さい・・・(´・ω・)
初代花火ははまって
打ってたんですがね。
線香花火とか出たりさっ!
あんなに楽しかったのに・・・。

嗚呼〜やめた花火箱使ってるよ。

むー・・・。
花火・・・MURI! 

と、バジリスク2を打ったにゃりこでした。

あながちLINEの画像は
ガセではなかったけど
こんなんしていいの?
てんちょさんに聞いてみた。

まぁグレーゾーンだな。
警察に言われたらすぐやめるんじゃないかな。
それまでは、集客の為になんか
やらないと潰れるからなー
でもあんまり調子乗ってたら
ガッツリやられるぞ。サツにwww

なるほどなるほど
グレーゾーンなのか。
でも、ちょっとしたヒントは
ありがたいですよね。
次回
花火のように消え散ったにゃりこ
リベンジに燃えレバーオン
コインの嵐舞うか?散るか?
バジリスク甲賀忍法帳2
『起死回生』

読んで頂きありがとうございましたっ!
皆さんの応援がやる気につながりますっ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事