前回の花火無理ゲー記事
『誰か花火の面白さを教えてください!』
で、報告した通り・・・
そう!当たらんしビタ押し無理ゲー
リプレイ外し失敗と
心が折れたにゃりこ。

そう、きっとにゃりこがやめたら
後任者は出るよなー。

と思ったけど、退散。
朝ぽこぽこ当たり1000枚位出て
やめてある 
バジリスクⅡに移動しました。

花火は、速攻誰か座ったー!

まぁ仕方ないね。

花火め!許さぬぞー!!
バジリスクⅡ
このバジリスク様
花火の残りコインで
チェリーからバジリスクタイム!
やりおった!
よしがんばるぞ〜!と後ろ見たら

あ・・・
花火当たっておられる
しかもビッグ・・・。
にゃりこがやめて数十ゲーム
当たっておられる・・・(´・ω・)

やっぱりねー・・・。

いかんいかん!今は伊賀と甲賀の
戦いに集中なのです!
バジリスクⅡ
切り替えたのが良かったのか朧もいたし
ドドドドドド!がたくさん♪
バジリスクⅡ

バジリスクⅡ
瞳術チャンス2回きましたー♪
バジリスクⅡ
バジリスクⅡ
まだおったでー!
image
一撃2000枚オーバー出ましたッ!!!
朧殿の声ナビもあったし
天膳様も
『右ぢゃ・・ふはははは!』って言ってた。
ふははははー続行ぞ!にゃりこ!

しかし・・・そっから 
413G開眼チャレンジで当たり・・・
むー・・・。
image

74G開眼チャレンジで当たり・・・
瞳術チャンスゲット!
そして、久々に葉月ちゃん達も見れましたー!
花火捨てただけに・・・くーっ・・・!
バジリスクⅡ
バジリスクⅡ
ふむふむ・・・。まあまあ・・・。
124Gチェリーから当たりー!
バジリスクⅡ
終わったけど・・40Gで通常画面から
いきなり弦ちゃん『狙うのぢゃ』で当たり!
ビックリしました!
こんなんもあるのですねー(*´▽`*)
image
image
image
103G当たりー!
161G屋敷でいきなりビリー音で当たりー!
141G峠で入る時ブルブルいって当たりー!
142G当たりー! 
開眼チャレンジで当たらなくても
普通に当たってくれますー♪

252G開眼Cで当たりー!
95G 開眼Cで当たりー!
108G当たりー!チェリ―ブルブル
130G駿府城で当たり 
78G当たりー
132G開眼Cで当たりー!
61G当たりー!
204G当たりー!
103G当たりー!
バジリスクⅡ
っと、結構浅めにヒットしまくってまして
継続はそんなにしなかったけど
コインも3500枚程に・・・

ちょっとー当たり過ぎー
楽しいぜーバジリスクⅡ!

 
って、打ってたら・・・
 
急に当たらなくなってきおった。
 
えー!500G超えたーっ!
ふと後ろの捨てた花火を見たら・・
箱2つ?そして当たっておるー!
2000枚オーバーwww 
 
ちょ・・・1000G超えたんですけどー!

にゃりのコイン箱は崩壊・・・
まさに!地獄なりー!!!


1400枚は減りましたよー
 
もうね、天井逝ってくれーっと願って
1200G超え!1250超え!
天井で夢見させてー弦ちゃん・・・。

マジスカ・・・(´・ω・`)
1271G・・・!(天井1280)
っておいwww↓

image
まさに!地獄なりっ・・・!
image

もーやだー!!!!
さっきまでの当たりはなんだったのー?

ネタ的には面白い展開だが・・・。
時間はもう20時過ぎたくらいだったかなー。
コインは2300枚ほど。
ここでヤメたらちょいプラス(投資8000円)

こーなったらやってやるー!
次当たるまで打ったる!
続行しますー!

・・・。

300G超え・・・
image
にゃりこがまた死んでおる・・・(´・ω・`)

捨てた花火は人がかわってまた
当たってるーwwwもういいや!

340Gやっとこさ当たり!(開眼)
そして・・・
狙うのぢゃ!』
どうせ揃わんやろー弦ちゃん・・・。

え・・・
image

ええええーーーーー!
バジリスクⅡ
真・瞳術きたー!
image
まさに!ミラクルー!捲れるぞー!
だが・・・。
バジリスクⅡ
真・瞳術・・・またもや7回・・・。
今まで7回以上も以下もナシ(笑)
でも・・粘ってよかったーあざます!
image

爺!頑張れー!完全勝利のチャンスぞ!
バジリスクⅡ
負けたwwwやっぱりねー。
わかってるだけで9回は継続予定!
バジリスクⅡ
思ったより出なかった件・・・(´・ω・`)
だが、まだおったでー!
そして・・・終了デスー!15回まで延命!
バジリスクⅡ
時間も21時30分すぎてたのでヤメー!
4021枚ゲットでございましたー(*´ω`*)
天井手前で当たる前よりちょっと増えました(笑)
image
約7000G。自分では6000G位かなー
よーやった。
やめた花火は結局3000枚ほど出てました。
花火では死んだけど、大幅捲り成功!
花火・・・コメントで面白さを教えて頂き
本当にありがとうございますー♪
次回、また挑戦したいと思います! 
応援1クリックお願い申し上げます。
 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事