こんにちは〜♪

先日、にゃりこ偵察隊は
数年ぶりに500人は並んでる
お店を発見ました!
5月5日は1000人は並んでたらしいwww

時間も早かったし抽選らしいので
並んでみた。
ぐりーっとお店のまわりに列。
スゲ〜!
 
さて、皆さん最近並んでますか?
私は並んで抽選しても
最後だし、最近は並んでません。
やる気が出ないというかwww

前日の回転数がわかってて
明らかに行けるって時や、
新台、ちょっと熱げな日・・・?
でないとなかなか並びませんwww
並んだとしてもオープン前位。
何時間も並ぶ時って事なくなりましたねー。 

今回は、こんなに並ぶなら!!!っと
期待感で並ぶことに・・・(*´▽`*)
 
抽選は・・・500人中・・・
まっ結局こんな番号だったんですが
image

異様な多さでしたね〜笑
この日の結果はまた書きますっ!

さてさて今回は並んだだけに
過去並んだ時間のお話。
イベントとともに書いてみます。

【女性優先台】
☆約2時間☆
ありましたよねー!
女性だけが座れる台。
これがまた良く出るんですよねー
初代北斗なんか大当たりカウンターが
200いったり!
スロッターさんは彼女に打たせたり
してましたね。
にゃりは女性だけのスロ軍団作って
よくいってました笑 
鬼畜すねwでも打つ価値は大いにありましたね。

【1機種や全機種456】
☆約2〜3時間☆
メールや告知で、あの機種が456や
全台6とかwww
今考えたらすごい事ですよね〜。
2時間前からでも人いっぱい!
機種は番長やら吉宗やら戦国無双やら
それだけならぶ価値あったんですよね。

☆約6時間☆
リンかけ1/2が6っ!
夜2時からいったけど先客がいたというw

最初から6札がブッ刺さってたり
徐々にステップアップしたり
してましたよねー(・∀・)

ほんとにならぶ価値がありましたね。

【イベントの次の日半分据え置き】
☆約1〜2時間☆
大きなイベントの次の日
半分据え置きって、そんなメールが
来てましたねー
わかりやすくて美味しかったですね。

パチンコも朝から確変だったりwww
八代将軍やらGOGOランプがペカっていたりね。
今では、ほんとにありえない状態笑
朝から並んででも行く価値アリアリ!


☆今では考えられん状態☆
平日でも余裕で何百人と並んでた。
仕事?しなくても暮らせたんですよね。
もう遊戯とかではなく仕事。
だからデータも前日とる人いっぱいだったし、
閉店前から並んでた人も。
今考えたら恐ろしー!

5スロなんてなかった時代。
万札をメダル投入口に何枚も挟んで
バンバンサンドに入れてました!
とりあえず10万以上持って行ってました。 
ミリオンゴッド出た頃は修羅場。
1日で50〜100万とか勝つ人いたし。 

でも、やっぱりギャンブルですよね。
逆に負ける人もいます。
借金たくさんしたりね、自殺したり。
そういうのが続き規制規制で・・・。

パチ屋もたくさん潰れましたしね。

そして、
今に至るわけですね。

んー・・・。
昔に比べたら、今は平和だなー(*´ω`*)
そんなこんなで並びの話。
今回500人とか並んだお店は
並ぶだけあって結構出てましたー!
近くに並んでたお兄さんは
ここ数ヶ月、朝一店に入ってないよwww
って。
あまりにも抽選番号が遅くて台が取れない
らしくって(笑)
そう!
抽選の存在!!!これ!
並び順だったら早くいけばいいんだけど
抽選だったら、いくら前に並んでても
抽選次第では後方になっちゃいますもんね。
まさに私がそれ!
抽選のヒキは全くなのです(笑)

並び・・・(´・ω・`)抽選・・・(´・ω・`)
そこまでしていかなければいけない!
ってお店ないかなー?

皆様は最高何時間ならんだことありますか?
読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事