こんにちは〜!

大好きな
ゴッドイーター

ブログでも稼働記事によく載せてます。
それだけよく打ってるのですー。

でも、今までストーリー25まで
到達した事なくて・・・。
しかも最近全く神チェ引けない・・・。
なかなか爆発しないけど
懲りずに打ってます(笑) 

ささっ。
神喰いっきまーす!
お昼位にホールに到着。
結構お客さんいて、でも
ゴッドイーターは空いておる。
1回当たりで168放置。
とりあえず座ります。

380超えたし。
もーやだー( ;∀;)
天井狙いに切り替え
まぁ天井まで回すつもりだったけどw

511作戦区域で当たり。
そして、単発君
神さえも喰らえなかったllllll(-ω-;)llllll

さらにさらに
行くよー!『めげない!』
100ゲーム超えたし・・・・

さらにさらにさらに
行くよー!『うう。』
376やっと当たりっ。
7がテンパった時にシオたんの
『やったね』の声!
100ゲームスタート!やったね!

このゲームが
神機解放祭りっ!
青文字まだまだー
image

黄色文字まだまだー
ゴッドイーター

ありがたいっ!
そして順調に消化・・・
最後のアラガミで0Gでバトル勝利!
危ない危ない・・・
でもさ、どうせ20とかだよなー延命は・・・。

らえ!!!

ペシ。

え???200
ゴッドイーター
200Gスタートは初めてみましたよー!
ビックリ!強ベルだったんですかね?
200G延命君。助かったー(*´▽`*)
 
いやー楽しいな。ゴッドイーター♪

楽し・・・
 
スコンッ!
ゴッドイーター

ん?
ゴッドイーター

 
あれ?
か、か、神チェリーやんwww
ゴッドイーター
200Gとまさかの神チェリーのおまけっ!
ゴッドイーター

このゲーム数でスーさん来たら
神器解放祭り再び?
ゴッドイーター
いやー2回解放しただけで 
スーさん死亡。弱すぎるぜっ!
すると・・ピター君も登場!
ゴッドイーター
これは解放に期待!!!
ゴッドイーター
ははは・・・!ピター君解放65G・・・。
死亡・・弱い!弱すぎる!


ゲーム数も1200Gいったー初めてだー
そして3000枚Over the clouds
ここでストーリー20
残りゲーム数300G
ちょっと意識してきた・・・!
image

神機解放でさらに・・・!!!
image

ストーリー22!イケる?こっからは
初めて見るストーリーです。
じっくり見ますwww
ゴッドイーター

ちょ!残り166G
ストーリー23!微妙・・・。お願い!
image

あと2体!あと2体アラガミを喰らわねば!
しかし残り90G・・・。
ストーリー24!ガン見ですwww
image

ここで、G数終了したー!!!
まじかー・・・。
あとは押し順失敗でアウト!!!

そしたらーですねー

スイカを引けばチャンスのアラガミで

押し順残り1回で・・・・!

!!!!!

image

スイカだー!!!
今日は持ってる!持ってるぞー!!!

キタキターやっと・・・やっときましたー!
ストーリー25!ううう・・・。嬉しすぎ!
ゴッドイーター

そして、ラスボス?!綺麗だなーwww
image
ゴッドイーター

期待度とか全部???だったけど
勝つよねー当然www

そして、そして最後のストーリー・・・!
うはー!初めてのラスト!
ゴッドイーター

はい・・。打たずに、じっくり見ましたw
ガン見です。後ろにも人がいて見てたし
恥ずかしいけどここはじっくりと見ます!
ちょっとウルウルっと来ました・・・。
いやー感動したっ!
ゴッドイーター
打たずにストーリー見終わったら
もう一度みるがwww
今度は消化しながら見ました( *´艸`)

そして、やりましたー!
ストーリーコンプリート!
ゴッドイーター

で、そのあとは、また最初からでしたw
image

やりましたー!2146G
5000枚Over the clouds!
image

そして、すぐに殲滅・・・おいおい
ヒキ損ではないかwww
5555枚記念(*´ω`*)
image

でも・・もう一回いたーよかったー
ソーマかっけえー♪
ゴッドイーター
速攻で終了した件・・・(笑)
ゴッドイーター

ざわざわしてたからしばらく回してヤメマス!
グラフはこんな感じにw
設定なんてナイナイwww
image
投資は・・・8000円也。
5スロなので1600枚。よー打ったなwww
image

やっと念願のストーリーコンプリート!
1撃で5000枚オーバーも初めてでした!
オレ、ゴッドイーターになってよかったよ!
読んで頂きありがとうございましたー!
応援1クリックお願いいたします

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事