こんにちはー!
パチンコ打つなら
コードギアスといっても
いいほど、コードギアス大好きっ♪

やっとスロットで出たので
早く打ちつたいっ!
コードギアスR2

これは、アニメでいうと2部のやつですね。
アニメのコードギアスは
めちゃおもしろいのですよ。
ダークなところがまたいっ!
1部がなぁんか中途半端な終わり方
だったから・・・。

今回のスロットは
2部のやつだからね。うずうず・・・。

例のごとく
ウロウロウロボロス・・・

ん?コードギアスが空いておる!
さっきまで誰か打ってたのになー
速攻でお座りしますwww

うはー初打ちだぜー(*´ω`*)

242Gスタート!
コードギアスR2
ん?なんか熱そう!!!
コードギアスR2
286Gで当たりっ!思ったより早く当たったー
ってレギュラーボーナス・・・。
コードギアスR2
これ・・約50枚位しかでないんですねwww
さすが最近の台だー

ん?リベリオンアタック?
コードギアスR2
なるほどね。ここでバトルで勝ったら
ARTに入るみたいですー負けたけど(笑)

ちょっとーにゃりこは歌が聞きたいのだ

続行続行!

147G ボーナスゲットでございます!
コードギアスR2
青7だー!これは・・・
コードギアスR2
ハイパービッグボーナス!いいやつかw
C.Cを狙え!で揃ったらARTみたいですねー
コードギアスR2
・・・外れたけど・・・(笑)
でもハイパービッグボーナスは
250枚位取れる模様。
image

うん。ボーナス中の歌も原作通り!
そして、何だか音が凄く良かったですー♪
うん。コードギアスR2なかなかおもろい!
(原作みてるから楽しさ倍増)

ARTしたい・・・。

続行です!ART打つまでやめない!

C.Cはいつも熱そうですね。
161Gレギュラーボーナス・・・(笑)
コードギアスR2

ん?藤堂さんwwwキリン柄?
コードギアスR2
コードギアスR2
ボーナス当たり!っと思いきや
リベリオンアタックが当たり・・・・。
これで勝たないとな・・・。
image

勝ったー!初めてのARTです!
さあ、どんな感じなのでしょうか?
コードギアスR2

確かてんちょさんが展示会いった時
北斗みたいに勝負魂で敵をやっつける
そしてモンハンみたいに敵の体力があると
いってたなー

ふむふむ・・・。これが勝負魂みたいなやつか
このVSのやつ、この記事では魂と言いますね。
コードギアスR2

レア役やチャンス目で増えます!
コードギアスR2
このVS魂を使って敵に攻撃!
確かに北斗みたいですが
魂1が1勝負ではないです・・・。
敵の体力
50P減る時もあれば150P減る時も!
だから・・・!
10個VS魂位あっても全部50Pとかだったら 速攻で魂なくなります(笑)
VS魂20個で喜んでいる場合ではないのですw

コードギアスR2
相手はスザク!だったんですが
なぜかプッシュボタンを押せ!で
一撃で勝ったwww
VS魂を使わずに勝てる時もあるっ!
いいですねー♪
これで3勝位出来ましたー!!!
コードギアスR2

ん?なんぞっ?これは?
コードギアスR2

なんか、アニメのストーリーが・・・!
コードギアスR2
見たことあるぞーアニメで!
コードギアスR2

コードギアスR2

ゼロレクイエムー?
初打ちですスミマセン・・・。
とりあえず打ってみよう!
コードギアスR2
おお!このゼロレクイエムは
敵だったスザクが味方ですねー♪
コードギアスR2
そして、VS魂が良く溜まるっ!
コードギアスR2

なるほどなるほどゼロレクイエムは
ARTの・・・
いいやつだなwww
すみませんΣ(T□T)説明になってないw

C.Cアツー! VS魂ゲット!
あぁボーナスこないな〜。
image
 
そして継続をかけたバトル
なんか背景が金。勝ちバトルかな?
コードギアスR2

で、敵は・・・!
カレンだー
コードギアスR2
PUSH!でましたー成功!
魂使わずに勝利!
コードギアスR2

うん!このルルーシュのドヤ顔www
コードギアスR2
ドヤ顔!!!素敵(*´ω`*)
コードギアスR2

続きまーす!
モンハンみたいにHOLDもあった!
魂減らずにアタックアタックー!
コードギアスR2

C.Cの攻撃は結構効きます!
50の時もあったけど・・・
コードギアスR2
一撃勝利!
コードギアスR2
魂使い切っても最後の戦いで継続が決まります!
ラストチャンスですねー。
コードギアスR2

負けた!・・・ううーもっとARTしたかったー!

あのーですねー

これ・・・
ART中に 
ボーナス引かないと増えませんw
コードギアスR2
この後のARTで同じ撃破数9だったけど
途中ボーナス来たんですよね。
それは1400枚出ました(笑)

 
おもろいので継続www
435Gで赤ビッグ!
コードギアスR2

ルルーシュの狙え!はハズレー!
コードギアスR2
でも、C.Cの狙え!は・・・?
コードギアスR2
成功ー!我に従え!!!
これが見たかった!ARTゲットです!
コードギアスR2
赤7は180枚位ですねー。
やっぱ青7がいいですねー(*´▽`*)
image 
そして終了し続行続行!  

こんなんも出ましたぁ!
レインボーC.C
コードギアスR2
コードギアスR2
 
レインボー枠!
image
 189G
そしてボーナス!
コードギアスR2
ART突入してチャンス!
image

ん?これは・・・!
コードギアスR2

ART中にやっとボーナス!
image
コードギアスR2

ふははははっ!楽しいではないかっ!
終了画面に女の子達でたんだけど
高設定?調べてみたけど確定情報が
まだなくて・・・。

そんなこんなで
コードギアス初打ち!
深くハマらない感じで感触は良かったです。
ただVS魂たくさんないと普通には
継続出来ないwww
あとは、ART中にボーナス引かないと
コインが増えないwww

でも曲も選べて、音もいい♪
原作好きならなお良し!

結局楽しくて打ち込んだので
交換したのは1000枚くらいでしたがw


うん。また打ちたいですねー♪
北斗とモンハンとガンダムを
ミックスした感じでした。
原作アニメ見て打つのをオススメしまーす(*☻-☻*)
読んで頂きありがとうございましたっ☆
 
我に従え!っと
応援ポチっとお願いいたします! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事