こんにちは。
久々にアレ打ちましたー

まどか☆マギカ

前はよく打ってたんですけど
なんか無理ゲー感が増してwww

朝イチから行きましたっ!
0ゲームスタート
160G 
とりあえず当たり
マギカラッシュゲットですっ☆
だがしかし・・・。
50ゲーム駆け抜けまどかー!
ん。しょぼーっ。
想定内ですけどね。

そっから・・・
644Gまでハマって・・・ぷち
36Gビッグ
211Gビッグ
182Gビッグ
141Gぷち
41Gビッグ
35Gビッグ
194Gビッグ
ここでやっとこさマギカラッシュ・・・。 

ちょ。これってさ・・ 

んー
 
Bっぽい。Bっぽいぞ。
image
Bは誰だーマミさんはC以上確定だなw
ほむらちゃんあたりがBかなー・・・

も、戻りますっ!
ワルプルがちょっと仕事して+85G!
まどか☆マギカ

このラッシュで
146ゲーム556枚ゲット
188Gで終了でした。

そっから続行
397Gビッグ
47Gぷち
111Gぷち
95Gぷち
168Gビッグ 

Bっぽいなー
しかし減るゾーンや・・・


37Gビッグでラッシュ先ペカ 
マギカラッシュ久々だー!
36Gビッグ
マミさん、頑張って+50G・・・・。
まどか☆マギカ
image
225Gで終了
うむ・・。まあまあ・・・。
で、どうなんだろーBなのか?
333Gぷち
141Gぷち(チャレンジ)
195Gビッグ(チャレンジ)
でマギカラッシュ☆
42Gぷち
101ゲーム521枚ゲット・・・。
109G終了
221Gビッグ(チャレンジ)
55Gビッグ

もうね、追うだけコインが減るっていう(笑)
ボチボチ当たっては
追いかけて減る・・・
そろそろやめないとな・・・。

ど素人のにゃりこ
もしかしてまたBかも?っと追いますwww

そして
440Gまでハマってぷちー!!!
全然Bちゃうやんwww
これだから素人がモード追ったりしたら・・・orz

しかしマギカラッシュ突入!
ワルプルギスの夜・・・
追撃ぢゃ!
おっ?
まどか☆マギカ

おおっ??
まどか☆マギカ

おおおおー!!!
80もらいましたー♪

まどか☆マギカ
 トータル+160!やったね☆
まどか☆マギカ

 ちょっと頑張った!
image
146G終了

ここらへんがもうヤメ時かなー
250Gまで回してやめようかな・・・。
全然捲れてないけど・・・

そう!
変に モードBを追って
投資は8500円というね・・・。
負債が減ったところで諦めよう・・・。

416Gビッグ←おい!
379Gビッグ←まだ打ってたんかい!

なんだかやめれなくってwww
でも持ちコインでなんとか・・・(*´▽`*)←あほ

っとここで
71Gぷちー!!!
マギカラッシュゲットでございます!
ふう・・やっと入ったでしかし・・・。
42Gボーナス確定。
ラッシュ中のボーナスはありがたいよねー
どーせプチ・・・

え?

なんぞこれは!
まどか☆マギカ

う・う・ボーーーーー!!!

まどか☆まじか!

穢れ解放したの?よくわからん
わけがわからないよ・・・。
こうなったら最後一発捲れる??

もう全然レア役来ないんだなーこれが!
リプで30はありがたかったけど(笑)
まどか☆マギカ

結果。押して!!!
まどか☆マギカ
310。うーむ・・・。微妙・・・。でも
ラッシュ中に裏ボーナスは初めてでした。
image
ラッシュ中
91Gビッグ
88Gぷち
234Gぷち
ぷちボヌスで60頂いたwww
image
196G終了?
image

まだまだ!
235Gビッグおまけ付きー!
まどか☆マギカ

134G終了でございます・・・。
んー!捲れたでしかし!
image
もうね、この頃にはモードとか
全く頭になかった件www
キリが良いところで250Gでやめよう!

っと回してたら・・・
え?
も、漏れておられる・・・。
なんなの?わけがわからないよ・・・。
まどか☆マギカ

グラフはこんな感じに(´・ω・`)
image
ズルズルとマイナスから捲れてよかった!
最近こんな感じばっかりだな・・・(笑)
穢れ・・・どうすっかなー。
 みました!まじで!
時間は20時過ぎてまして・・・。
いつもは逝くのですがね・・。
穢れ追って痛い目に何回もあってます(笑)
まあ学習はしてる模様www
(正直怖かった)

んー!250回してヤメ!
投資8500円(1700枚)
結局交換したのは2673枚でした。
いやー危ない危ない・・・。
裏ボなかったら完全死亡でしたねwww
でも久々のマドマギ楽しかったです!

読んで頂きありがとうございましたー!
応援1クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事