こんにちはー!
最近、打つ台がだんだん減ってきてて
新台の時にちょっとだけ打った
北斗の拳・強敵と書いてともと呼ぶ
を打つようになったんですー!

ほくともって100枚でロンゲに負けるし、
タンクトップに負けるし。
みんなどうやって出してるの?って
思ってたんですよねー。

新台導入時設定6で
960枚しか交換できなかった
いたーい思い出がwww

そして読者のみなさまも
時々打ってるみたいで(*´ω`*)
よし!ほくともを打とう!

で、先日何となく761あべしでやめてた
北斗ともにお座り。

スイカ→ジャギステージ→スイカ→スイカ
でヒットしましてね。
珍しく投資1000円(200枚)で当たったんです!

そしたらーですねー激闘までいって
ラオウ様に北斗剛掌波で勝ったんですー!
もうビックリ!!!
でボタンを長押しーで・・・
北斗の拳・強敵
ごご!500枚乗ったんです!
うはー!ほくともって
でるんだー・・・。

でも、そっから
何事もなくケンシロウ走る!
北斗の拳・強敵

走ってたら闘神まで行かれた!
初体験でございます!ケンシロウ様!
北斗の拳・強敵
なんと途中でトキ様も参戦!
北斗の拳・強敵
ラオウ様とバトル?
なんかラスト1G以外でのバトルで
ちょっとビックリ!
北斗の拳・強敵
なんせこんなん見たことなかったしw
北斗の拳・強敵
北斗の拳・強敵
兄弟バトルーほーほー
トキ様が参戦したら熱いんですねー

うはー!このシーンは健在!懐かしいー♪
北斗!剛拳波~ドゴー!!!
北斗の拳・強敵

ジュシュー!!!っとよけるトキ様
image

んで?何枚もらえるのですか?

北斗の拳・強敵
120枚・・・ん。微妙・・・。

レイ様も参戦してみんなで走る!
ま、槍の雨でレイ様は空気だった模様。
北斗の拳・強敵

そういえば、レイ様が一緒の時
ザコを押し順で殺す時って
シャオー!シャオー!シャオー!って
言いますよね。
普通は、あた!あた!あた!って
言ってるんですが
トキ様が一緒の時って
なんて言ってるのですか?
気持てぃー!気持てぃー!気持てぃー!
って聞こえるのですが・・・(笑)
みなさんどんな感じで聞こえますかー?

次も兄弟バトルー!トキ様
がいたらやっぱいいですね♪
北斗の拳・強敵
あれ?100枚?ままあええか。
北斗の拳・強敵

バトル4回目はタンクトップ野郎!!!
何故か勝った!嬉しい(*´ω`*)
北斗の拳・強敵
順調にラオウ様にも勝ち・・・
北斗の拳・強敵

やっぱタンクトップあかーん!
ま・・・負けました・・・。
北斗の拳・強敵

でもね、自己最高記録達成(笑)
1000枚出たことなかった件。
image

やったね!
ほくともおもろいやん♪
っと続行していたのです・・・。

七星勝負ー!
これは・・・!転生のアレみたいなやつか!
初体験!
北斗の拳・強敵
気合入れます!
北斗の拳・強敵
おおー!勝舞あり!デンデン!!!
北斗の拳・強敵

勝ったー!でもね・・
ロンゲにやられる。あべしっ!!!
mig
死亡・・・。
image


調子よく当たっても
ロンゲにやられるの繰り返し・・・
無理ゲ~でございます!ケンシロウ様・・・。
image


伝承の刻でジャギ様来て勝っても・・・
北斗の拳・強敵

こいつが・・・!ロンゲが強いんです・・・。
mig
もうライフ(コイン)が・・・
し・・・死んでる・・・。
image

たコイン、

のまれましたーーー!

まじか、ケンシロウ様・・・。
ナゼ・・ナゼこうなった・・・。まじか・・・。
image

ふっ。坊やだからさ・・・。
image
 
ハイ。調子に乗ってました・・・。

設定?
んなもんありませんわwww
初当たり1/400くらいだったもん( ;∀;)
ファイル 2016-05-01 12 05 43
でもまた打ちたいほくともー!
今回は幻の1000枚・・・(笑)
北斗の拳・強敵!まさに強敵でしたー!
読んで頂きありがとうございましたー!
リンちゃん助けて!
ポチッっと応援
1クリックお願いいたしますー

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事