おはようございますー!
前回、北斗の拳・強敵で・・
出たコイン
全飲まれしたにゃりこです(笑)
500枚乗ったのになー(´・ω・`)

さてさて
懲りずにほくともー!
座ってすぐ中チェー!
そしてスイカー!
おお!カウンターが
【あべし】【ひでぶ】にー!
北斗の拳・強敵
あたたた!当たったんですけどね・・・。

この中チェでも乗らないんですねー
中チェは乗らないと!
北斗の拳は昔から中チェがいいんでしょー
中チェが!
北斗の拳・強敵
運よくロンゲに勝ったけど・・・。
タンクトップに敗北・・・
またお前か・・・。
image

ちょっと心が 折れまして・・・

ウロウロウロボロス・・・

北斗の拳転生ぢゃ!

130あべしヤメ・・・250あべしもスルー
したんですが、てんぱ(天破の刻)って・・・
北斗の拳転生

あべしが乗るわ乗るわー
帯もキリン柄に!これはもろた!
北斗の拳転生
1000あべし以上ゲットー!

ペシペシタイム・・・さて
何あべしで当たるのだろうか・・・。
北斗の拳転生
1342あべしで当たり!
残りは229あべしっ!結構いったな(笑)
北斗の拳転生

4戦で終了・・・もうケンシロウ様弱すぎあべし!
image

ささ、残った229あべしはシーン・・・。
でも262あべしでラオウ様登場っ!
北斗の拳転生

そしてそして・・・こ!これは!
北斗の拳転生
きたでしかし!
北斗の拳転生
ちゅいいいいーん!
ちゅいいいいーん!

北斗の拳転生
トキさまー
北斗の拳転生
剛拳波を・・・
北斗の拳転生
丸めてポイッ☆これは続くかな?
北斗の拳転生
ん!次のケンシロウで負け!もー( ;∀;)
image

調子よく勝負魂も溜まって・・・。
北斗の拳転生
20もあれば何とかなるっしょ!
北斗の拳転生

そしてそして・・・こいつも来て
北斗の拳転生
北斗の拳転生
勝負魂は35個超えたのです!
これ、結構いけるんぢゃないか?
ふんふんやって打ちます!

っと19回で終了・・・
北斗の拳転生
ラスト0でコレwwwオマケ程度でしたー!
3000枚届かず!くーっ!!!
image

終了して速攻で当たります!
超天国だった模様!ラッキーです♪
そして海苔揃いー!(黒北斗揃い)
北斗の拳転生
最初に闘いますよねーラオウ様と・・・
バトル4でケンシロウ死亡・・・(笑)

さささ!久々の闘神ステージ!だが
勝負魂なかなか溜まりませぬ・・・。
image
闘神ステージ結構いったんですけどね・・・。
乗せれない勝負魂。ここのヒキはアカ~ン!
北斗の拳転生

・・・。

思ったより伸びませんでしたー!
やっぱ闘神で魂取れないのは痛い!
image

即ヤメですwww

でも最初のと合わせて4500枚オーバーでした!
やっぱ、転生いいっすねー(*´ω`*)
おっと、いかんいかん!
ほくともを頑張るんだった(笑)
北斗三昧楽しかったです!
でも、転生とほくとも!明らかに出玉感が
違いますよねー。
これからもっと厳しくなりますよね・・・( ;∀;)
純増3枚・・・もうなくなっちゃう・・・。

読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!
  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事