最近、イベントっぽい日に
いろんなホールに
偵察にいってるのですが・・・

そこに
なぁんか見たことがある顔!
偶然にも3店舗で遭遇!
向こうも、なんか見てる。
んー誰だったかなー
あ!
そうだそうだっ!
ボスだ!

なぜボスかというと・・・。

まだスロット全盛期の頃~
手下を従えて、ホールに君臨。
打つ台を指示して打たせてたんですね。
このボス軍団とにゃり軍団は
まぁライバルだったわけですよ。

ある機種がイベントの時は
ほとんどボス軍団に占領されたり。
なんせにゃり軍団は3人。
ボス軍団は6人。そして呼び出せば
すぐに駆けつける手下がいるしwww

でも、ボス軍団は女性がいなかったから
女性台やらイベントは有利でしたけど(笑)
そのボスは、打ち子に打たせて
自分では打たないんですね。
しかもかなりシビア!
ゾーンだけ打たせたり
何回転まで打ったらやめれと指示。
設定なかったらやめさせる。
6だったら交代でぶん回させる。
手下もちゃんと報告に来るしwww  
で、出たコインは最後にボスが
まとめて換金。
手下に取り分を払うみたいな感じ。

ライバルだったけど仲悪いわけでは
なかったので、いろいろ情報交換したり。
そういえば全台456の機種イベントの時は
全台ボス軍団が座れる人数できてて笑
師匠が交渉してにゃり軍の分は
取らないようにいったりね。
その日のその機種はボス軍団と
にゃり軍団しか打ってないというwww

懐かしいなーと見てたら
相変わらず漫画読みながら手下に
打たせてるー。
・・・で!
丁度コーヒー買いに行ったときに
バッタリ遭遇!
ああ!ってボスが声かけて来たから
おお!っとにゃりこ。

久しぶりー元気?
という挨拶から
ちょっとお話しする事に。

ボスは絆打ってる手下に指示して
ホール内はうるさいから外に。

しばらく話してまして。
いやー懐かしかったー(・∀・)
ボスは相変わらずボスやってて
でも手下の数は減らしたみたい。 
最近はなかなか難しいらしいです。
でも、まだボス軍団続けてるって
事は食えてるんだな〜。
このご時世ですごいわwww
アツそうな日は遠出もしてるらしい。

で、にゃりも今は5スロで遊んでるって
話して、アツそうな日のホール
教えてもらったりして。
(情報収集もバッチリ!) 

最後ボスが
誘ってくれたんですね。軍団に。

え?(笑)

いやーにゃりは・・・
決められた回転数で
やめれんしなwww
 
楽しく打ちたいしなー
20スロで稼げそうだったけど
おことわりしましたwww
20101122_1263800
 
※丁寧にお断りしましたよー(笑)
 
んじゃまたねー。と挨拶。

そんなこんなであの頃から
もう7年以上たってるのかな。
もう軍団でやってる人たちは少なく
なってますね。
もう1軍団だけはまだ相変わらずいたけど。

スロやめた人も多いし。
てか潰れた店も多いwww

ボスの所も若い子が打ってて
前からの打ち子の手下の顔は見なかったなー。

でも、やってる人はやってる笑
違うホールで、前から知り合いだった子はやっぱりいたし、
その子は個人でやってて
相変わらずスロ専業だったしー。

これからもっとキツくなるなぁ。
なるべく軍団がいるホールに行こう!

いやー軍団スゲ〜笑
まだやってるなんて!スゲ〜!

にゃりには無理ゲーだーwww
楽しくぼちぼち5スロしてる方が
えーなぁ♪

でも・・・。
ちょっと軍団入ったら良かったかな?
なんてね(・∀・)
しかし軍団て結構嫌われるんですよね笑
いやー懐かしかったなー♪
皆さんのホールでも軍団まだ
活動してますか?

読んで頂きありがとうございましたー☆
応援ぽち よろしくお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログへ
グーグル先生のお薦め記事