こんにちは〜!
最近北斗三昧のにゃりこです!
前回北斗無双で初打ち2万発だったので・・・ 
image

パチンコ
北斗無双打ちましたー!
 
ひゃっはー!
北斗無双
 さらに214回転で・・・
北斗無双
投資は2000円だったので、まOK!

北斗いいよ北斗!
今日はヒキも良さそうだ!
気分がいいので ・・・
 
再度ほくともに挑戦挑戦っ!

さていきますよー
北斗の拳・強敵と書いてともと読む。
ここんとこ機会があれば
ほくとも打っております!
さあ。今回のほくともは???
0ゲームスタート!
304G
北斗の拳・強敵
ここでスイカ!これはもらったでしょう!
北斗の拳・強敵
予告のストーリーで
役物もガチャガチャ・・・
北斗の拳・強敵
ジャギ様いただきまーす!

・・・・???

あ・・あのー
負けたんですけどー
予告でジャギに負けたんですけどw

なんで???
image


っと思ったら
数回転後にレイ様が勝利
ほっとしましたよー!
マジやめてー(笑)
北斗の拳・強敵

ハイハイ。ロンゲに負けるのね・・・
わかってるけど・・キッツー!
バトル1回で終了です!

そして、75Gくらいで
伝承の刻!ひでぶを集めるのぢゃ!
北斗の拳・強敵
北斗の拳・強敵
55ひでぶ集めたのだけれど・・・
ぶひひー!ハート様に敗北・・・。
image

もーやだー!!!!
でも、打つのです!
215G
ん?アミバか・・・
北斗の拳・強敵
トキ様だー!やったね!
北斗の拳・強敵
さあ、いくぞ!
北斗の拳・強敵
タンクトップとのバトルかな?

いつも負けるんだけど
これはちょっと期待できそう!
北斗の拳・強敵
連打で+50枚・・・。ショボイ・・・。

むー!
そして継続バトルで・・・
タンクトップに・・・てた!
しかも百裂拳!これは行くのか?
北斗の拳・強敵
あたたたたたたたたたたたた!
北斗の拳・強敵
キリン柄やし!
・・・。おい・・・。ケンシロウ・・・。
image
北斗百裂拳でキリン柄・・・
もっと枚数いくと思ってたんですよねー。
250枚・・まあ50枚よりいいんだけれど
ちょっと期待しすぎましたね・・・。

ささ!次のバトル2へ!
ん?これはロンゲとの闘い!
北斗の拳・強敵
だが負ける・・・乗りません!
そしてラオウ様との継続バトル
北斗の拳・強敵
ケンシロウ・・復活!
北斗の拳・強敵
でもね、バトル3でロンゲにやられまして・・・
終了!あべしっ!!!
image
505Gまで何もなく当たり・・・
バトル1でロンゲ終了ー・・・。
うう・・ううう・・・!!!
image

マイナス6000円ですー( ;∀;)
はぁぁ
いつになれば
箱たくさん使えるのかなー。

ほくと・・奥が深いぜ・・・。
いつか・・・箱にいっぱいコイン詰めたい!
っということで 
Aタイプの北斗の拳もでるし
パチンコも、まだまだ人気。
そんなわけで、
北斗の拳のトラコミュ作りました。
   
にほんブログ村 トラコミュ 北斗倶楽部へ
北斗倶楽部
北斗の拳に関する記事募集中です!
image

北斗の拳の事なら
何でもOK!
北斗倶楽部団員募集中です。
よかったら参加お願いいたします! 

読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!
 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事