こんにちは。
北斗の拳のトラコミュ
北斗倶楽部を作りました。

北斗の拳の事なら何でもOK!
スロットでもパチンコでも!
ネタでも(*☻-☻*)
北斗の記事募集してます。
blog書いてる皆様
記事ご協力お願い致します。
北斗の拳の記事読むならならココ!
みたいな感じに盛り上がったら
いいなぁと願っております。
どうか皆様よろしくお願い致します!
北斗の拳のトラコミュ 
     

ささ!偵察偵察!
バジリスク絆でも
打とうかね。

報告致します!
 
まず・・・。
けましたー!
めしうま~!
もうね。絆・・・。
無理ゲーwww
image

最初はよかったのですよ、最初は・・・!
バジリスク絆
偶数?4かなー(笑)
にゃりメモです!
image
 が!こっからーですねー・・・
まさに地獄なり!
image
これが外れてなかったら・・・
ワンチャンあったかもしれないけど・・・

image

もうね・・・。なにもない・・・。
ただの打ち込みマシーン・・・。
これは2ですね2!(たぶん・・・w)
なぜもっと早くやめなかったのだろう・・・。
マイナス1万5千円也ー!
image

よくこんなに回したわ・・・。
もう・・mkrni(まくれない)

・・・で、移動移動!

次の海域で・・・。
ウロウロウロボロス・・・

ん?

こ!これは・・・・・!!!
ゴッドイーター
ゴッドイーター荒神バージョン!
うはー!あったー(笑)
初打ち!!しかも・・・
当たり後27Gでやめてるー!
速攻お座りしますー!

そして・・
46Gで当たりましたーーーー!
ゴッドイーター荒神
しかも!100Gスタートー!
荒神バージョンは100Gスタートが
33%あるみたいですねー♪

そして!おや?これは?
ゴッドイーター荒神
久々にのピター君降臨!
image
・・・が、久々の活動だったのか
全く神機解放してくれず・・50G!
とりあえず延命君ー!
ゴッドイーター荒神
image
うむ、これは空気だった模様。
image
なんせ、荒神バージョン
コイン増えるのが早い!これはいいですねー!
初打ち1撃1200枚ゲットでございます!
投資は100枚!OKOK!
結局終わって200G打ったので
交換は800枚。
でも・・絆の負債は捲れてませんがwww
しばらく絆怖くて触れないです・・・はい。


・・・で、移動移動!

ラストチャンス!
甘デジで勝負?

・・・・。 
 
甘デジでな500ハマるというね。
何よー!!1/99当たらん!
甘デジ玉増やして
北斗無双に行こうと企んでたんですが
甘かったですねーllllll(-ω-;)llllll
マイナス5000円! 
えーい。
もういっちゃえー!
今日の北斗無双
お座り3回転で赤保留
どうせ当たらんし!
と思ってたらキリン群?
あーカメラ用意出来なかったー笑

タンクトップにキャラ選択!
敵は全て下郎!!!っとw 
image

次はトキ様!カウントダウンで777頂き!
image
頑張りました!
image
1/99当てれなくて1/319が
3回転で当てれるという・・・。
タイミングて大事ですね。
やっぱ北斗無双オモロいわっ(・∀・)

今回の偵察は
3海域 (店)回ってざっと計算すると
絆で-15000円
荒神で+ 3500円
甘デジ-5000円
北斗無双+13000円
荒い!荒いわっ! 
荒い1日でした!もう・・疲れた・・・(笑)

北斗の拳のトラコミュ 
記事募集してます!
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事