こんにちは。
この前ですね、
偵察に行った時に
すごーく怪しい体験をしたのです。

朝偵察に行った時のこと。
にゃりこは5スロッターなのですが
そのお店は、20スロコーナーを
通ってから5スロコーナーに
行くのです。

で20スロのある通路を通ってたら
台の上皿に
ライターが置いてありまして・・・。

朝イチは私の他に前に3人いて
その人達は別のシマに行ったんです。
 
で、
そのライターの置いてある台の前で
おかしいな〜と見てたら
後ろからきた男性が 
押しのけて
そのライターがある台に
ドガっと座ったのです。

え!なんだよ!

真っ先に頭に
【サクラ】 が浮かんだ!!!
もしかしたら??? 
と、後ろでまた見てたら
ライターどかして打ち始めた。

速攻座れば良かったんだけど
店員呼ぶ前にやられた!


はい。

しいですよね。

失敗したぁ!
頭回らなかったー
座っておくべきだったわ!
私は台に座ってなくて
見てただけだから・・・・。

でも明らかに私より後からきた人が
一目散にこの台とったし。

後から次々とお客さんきて
しばらく後ろで見てたら
その打ってる男性がチラチラ見る。
ウゼーって感じで。

んー。
どうしようかなー。


なんか怖いしな・・・。 

まじパチ屋でのトラブルは怖いです。
どんな人かもわからないし、最近は
平気で人刺したりあるし・・・。
 
っととりあえず店員に報告だけしよう。
バイトに言っても多分わけわかだろうし。
でも、一応台にライターがあって
後から来た人がとった事を伝えました。

そして、その台の動向を
偵察する事に。

自分の台打ちながらチローリするっ。

~お昼過ぎ
その台はまだあの男性が打ってて
箱持ってる。
グラフとかも後ろから見れるから
チェックしたら
明らかに高設定ぽいんですよ。

絶対怪しいから!

で、丁度バイトの制服ではない人が
ホールに出てたから 
あのー・・・と朝の出来事を話す。

後から来たのに
ライターが置いてある台に座るとか
なんかあるんですか?おかしくないですか?
と聞くと・・・

なんと なんとですよ!!!
 
昨日のお客さんが忘れて行って
そのままになってたのかもしれません。
 
って言うのですよ。

おいwww

にゃりこを騙してるのか!(笑)
元店員だぞ。

台チェックするぞ
掃除するぞ
設定変えるならわかるぞ
と、えてきた!
images
ツッコミどころ満載のご説明
ありがとうございます。

もしかしたら、なんて言っていいか
わからんかったかも知れないけど
その説明は無理がありますよねー。


~夕方
やっぱり、あの台は出てるし。

店の誰かが打たせてると
私は思います。
腹立つー!

つーことで、遅番の別の店員に
報告しました。
オマケで知ってる常連さんにも。

まだこんな事あるんですね。
なんか嫌な感じです。
あの男性は、店の誰かと連んでると
思います。
サクラなんですかね・・・。まじで今も
こんな事ってあるの? 

こんな店では打ってはいかん!

って思ったんですが
次回ライターあったら
速攻座ってやろうと思いましたー!

前に働いていた時は
上司が打たせてたのを
仲間で暴いたんだけど・・・
1年ほど前の記事ですが↓
『サクラは居る1』 
今回は客の立場だから・・・。

皆さんは、怪しいって思った
体験ありますか?

あの場合やっぱ座るべきでしたね。
残念でなりません。
なんだかモヤモヤした気分の
1日でした・・・・。
読んで頂きありがとうございましたー☆
応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
さて、記事を投稿してくださいました
北斗倶楽部の方々本当にありがとうございます!
 北斗の記事募集してます。
 北斗の拳のトラコミュ 
      
blog書いてる皆様
記事ご協力お願い致します。
北斗の拳の記事読むならならココ!
みたいな感じに盛り上がったら
いいなぁと願っております。
どうか皆様よろしくお願い致します!


--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事