こんにちはー!
今回は・・・・。

また、あの・・癖が・・・・!

そう!私たまーに
無謀なツッパするのです・・・(´・ω・`)

ふっと、頭に浮かんだ・・

凱旋君打ちたい。
image

なんだか凱旋君がうちたいのぢゃ!

ってことで朝から・・・
前日の回転数不明
0Gスタートすることに!!!

正気の沙汰とは思えませぬ・・・。!
2016-06-30-08-13-53


ですよね・・・朝から凱旋君だなんて
ほんとおかしい・・。

ま、GOD引けば何とかなるっしょwww

なーんて甘く考え・・・
この考えが・・・悲劇の始まり・・・。
ケンシロウ

0Gスタートした凱旋君は
予想通りにどんどんハマって行きます。
そして999Gに・・・
やっとこさ当たり。
この999Gがなんだか嫌な予感。
まあ設定変更ないよなw
してたら悲惨すぎる!

そして・・・
1セット終了後、もう1セットいて
凱旋
image

やってしまいました・・・。
GODなんか引けぬ出らぬ返ってこぬ!

ウロウロウロボロス・・・
うわー
ハーデス様
当たりナシ502Gヤメを見つけた。
前日何回だろーまーいいや
1000Gも回せばあたるっしょw
・・・もうね、頭おかしいでしょ!


1262G当たり!
ハーデスのおっさん!コイコイ!
ハーデス
予想通り!天井だったのねー
ささ!こっからが本番だよ。
ハーデス様!凱旋の分も含めて
一気に捲ろうぞ!!!


・・・・。


1回も仰げなかった・・・
カットインさえ来なかった・・・

ハーデス
image

image

あかん!あかん!
やっと正気にもどったが時すでに遅し!
17500円負けておる!



もう・・オワターwww

帰ろかな・・・
ゴッドイーター260ヤメ発見!
364Gでヒットしまして・・・。
image

凱旋(無謀)
ハーデス(まあまあ?)
神喰い(狙いヨシ)
交換・・・2600円回収・・・
投資17500円。

マイナス14900円。
あかん・・やってしましました・・・。

そして、次の海域に・・・
まだ打つのか!
もう死んでいるというのに・・・。


北斗の拳転生
当たりナシ16あべし。
って、今15時過ぎ!この時間にまだ
当たってなくて16あべしって
どんだけ客いないんだこの店は!!!

ちょっとだけ打ちます(笑)

すると・・・ん?

エイリヤンが扉をダカダカ!
北斗の拳転生
金カバさんが出てきたー!
北斗の拳転生
うわーん投資200枚(1000円)で
あたたた!当たったー!

ケンシロウ様・・・お願い!

おいおい!勝舞魂増えないぞ!
バトル1で負けたしね・・・。
ロンゲしか出て来んかった(´・ω・`)
ケーン!も来ず・・
だがしかし!レバオンで天命の刻。
あたるのか???
うむ・・・スルーです!華麗にスルー!

でも、あたたた!当たったー!
北斗の拳転生

なんと今日は短時間で
プレミアムを3つ見れたというねwww
image
ケンシロウ!頑張れー!
image
ピラミッドでプチの方も応援してくれてます!
image
うーむ・・・。まあまあ!

こっからーですねー
何だかんだで少ないG数であべしが増えるのです!
北斗の拳転生
本日、勝舞魂10個以上乗ってませんwww
常にギリギリの闘い!

630あべし
image

561あべし
image

189あべし
image

430あべし・・・単発くん。
んー!これは捲れてるって思いますよねー!
追い金はなかったけど
最終交換
image

6000円ゲットいたしました!
朝から北斗行けばよかった・・・。
14900円マイナスから
9900円マイナスまで復活したけど
当日中には捲れませんでした・・・。

正気の沙汰とは思えない打ち方。
たまにやっちゃうのですよね・・・(´・ω・`)
頭冷やして出直しまーす!
でも・・凱旋君で出しとうございます・・・。
もうGODや引ける気がしない・・・(笑)
ながい1日だった・・。
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ

【北斗の記事】お願いいたします(*^^*)
blog書いてる皆様
記事ご協力お願い致します。
北斗の拳の記事読むならならココ!
みたいな感じに盛り上がったら
いいなぁと願っております。
どうか皆様よろしくお願い致します! 
北斗の拳のトラコミュ 
天井狙いなどの記事はコチラ
にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ
パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析




--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事