こんにちは。
7月に入りましたねー。

7月7日
やはり行くべきですかね。

何処に?

マルハンに決まっておろう。

やっぱり7がつく日はマルハン
前から定着させてきただけに
マルハンには期待。

さてさて去年のマルハン。

59

600人しか抽選受けれなかったらしい!
※地域により違います※
この写メ送ってくれた特派員様は
実際マルハンに行ったらしく・・・。

どうだった?

いやーかなり設定入ってたよ。
でも、人多すぎで台選べなかったよ。

やはりマルハン!やるのっ!

でも、他のホールも7月7日には
いろいろと考えてると思います。
マルハン嫌いって人もいるし
マルハンよりやってる店もあると
思いますし(・∀・) 

それに地域によって
というか、店側の都合で
マルハンも全店舗やるとは
限らないし・・・。

店側の都合
いつもたくさん店側が儲かってるなら
そりゃ還元するだろうし
そんな予算ない!と
7月7日は養分がいっぱいくるから
ここぞとばかりにって事もあるし。

誰かが言った・・・

10人の屍の上に
設定6が入れれる

だから

屍を4人にして
設定4を多くいれる


ちょwww
それってどうなんすかー?w

でも設定4でも出るのだよ・・・。
そして6と思ってくれる。(にやり)
でも設定2でも赤字になる・・・。(震)
にゃりこみたいにわけわからず
低設定で出す奴がいつからなwww

むー。最近は全くなのですがね・・・(´・ω・`)
 
まぁお店も経営していかなければ
いけませんからね・・・。
何処かで出せば
何処かでとるんですよねー。
皆さんの予想が当たりますように。
何処に行くかは皆さんの自由っ!
ラッキー台ゲットしたいですねっ。

さてさて、皆さん、忘れてませんか?
7月7日の事ばかりで私は
すっかり忘れてましたよー。
8月4日
なんの日でしたっけ?
パチスロの日らしいです!
これ、なんかイベントらしく
試打会とかあるみたいですねー
なんかお祭り感満載です。

そして、何気に真面目に
関係者向けのもあるみたい。
遠い空の下では
8月4日はパチスロを盛り上げようと
いろいろやるみたいですね。
といってもイベントあるのは
8月6日というね・・・www
やはり土曜日に設定ですかねー。
まあ大々的に8月4日はパチスロの日と
やってるのでやはり8月4日でOKかな。

まっ!打つ側としては
設定入れてねーって感じですが
店側はどうなんでしょうねー。

7月7日は、非公式だけど
みんなの頭に浮かぶイメージで
熱い!って感じで期待。
8月4日は、ホールにもポスター貼って
あったり大々的なイベントありで
公式的に熱い感じ! 
店も安心して告知なんかできるし。
 
と私なりに解析。

今年の
7月7日は木曜日

8月4日も木曜日
ですよー(・∀・)

さてさて私は・・・
行きまーす!
が!
ガルドセプトリボルト
発売日なので・・・。
image
予約はバッチリ!だが多分・・・みんな知らないw
マニアックなゲームかなー。
何気にこっちが楽しみなのですー(*´▽`*)
台取れなかったら
帰還してゲームしまーすwww

7月7日はやっぱり北斗ですかね・・・。
台取れたらいいなー!
 【北斗の記事】お願いいたします(*^^*)
blog書いてる皆様
記事ご協力お願い致します。
北斗の拳の記事読むならならココ!
みたいな感じに盛り上がったら
いいなぁと願っております。
どうか皆様よろしくお願い致します!  
北斗の拳のトラコミュ 
皆様の7月7日の作戦なんか
聞きたいですねー(*´ω`*)
やっぱマルハン?別のホール?
しかし今必要なのは・・・ヒキ!です・・・。
ヒキがナイと・・・(´・ω・`)
設定あってもその設定の最大ポテンシャルを
発揮できないっていう・・・。
ヒキ分けてください(切実)
読んで頂きありがとうございましたー!

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事