こんにちは〜!
前回散々な目にあったにゃりこです。
 
はい
自分が悪いのですが(´・ω・)

わけわからん台を
打ちちらかし・・・・
正気の沙汰とは思えない打ち方!
凱旋(無謀) 
ハーデス(まあまあ?) 
神喰い(狙いヨシ) 
投資17500円。 
交換・・・2600円回収・・・
マイナス14900円。 
北斗の拳転生で 
6000円ゲットいたしました! 
14900円マイナスから 
9900円マイナス
まで復活
したけど 
まあ・・復活とは言えないけど(笑)
当日中には捲れませんでした・・・。 
さぁさぁ!
気をとり直して行くのです!

いきなりATはちょっと怖いので
ビビっておりますwww

まずはAタイプから
1000円投入します。
ジャグラーガールが・・・10回しほどで
ペカります!
ジャグラーガール

走ります!
(100G以内で連チャン)

200ハマったら止めようと
心に決めて!
ビック6バー8という輝かしい結果!
800枚ほどゲットします(*´艸`)

さぁ何打とうかなー

ウロウロウロボロス・・・

お昼過ぎだというのに
まだ当たり0回で0回転の
化物語
えwwwなぜ今更。
いやー・・・それよりもなにも
回されていない!ほんとこの店は・・・(笑) 
隣に北斗強敵があったけど
打たれてましてねー(・ω・)
化物語好きだしね(・∀・)
ピエロさんで出たコインでGO!
43G解呪成功します!

出来過ぎー!

そして、なんとボーナスが当たり
化物語
430枚頂けることに!

どんどん行きます!
ペシペシタイムも頂きー!
化物語

 うーむ・・・。微妙だがありがたいですねー!
化物語

化物語

枚数はイマイチなんですけど
倍々チャンスが来まくるのです!
ラオウ
いやほんとに
出来過ぎー!
化物語
化物語
乗りまくりで2000枚オーバー!
image
まだ707枚あるのです・・・。
まさかの化物語!
ピエロコイン
倍々チャンス成功!

ありがたや~(*´ω`*)
化物語
3000枚届かずでしたが上出来上出来!
・・・で、欲が出て続行しますwww
178G
化物語
76G
化物語
たはー!伸びない!
あ・・・あかん(笑)もうやめようぞ・・・。
image

image
ピエロが化けたー!
やりました!前回の負債捲れたりー!
いやはや・・・最近・・・
投資しまくって捲るのばっかりです(´・ω・`)
GODも引けない・・・。
サクッと当たってながーく遊びたいですw

あ!Windows10にアップグレードされた方
いらっしゃいますか?
告知が毎回でるのですが
7/29まで無償アップグレード期間ですよね・・・。
8.1なのですがした方がいいか
迷いマイマイです・・・。

読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログへ

北斗の記事募集しております(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!
北斗の拳のトラコミュ 
天井狙いなどの記事はコチラ 
にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ 
パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析

--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事