こんにちはー!
あっついですねー・・・。

さて今回は、
またもや北斗の拳・強敵で
死亡・・・あべし!

もうね・・・何故当たらぬか!
370から1021まで回し
やっと当たり、ロン毛にやられる。

箱使うなんて、無理ゲ~の予感・・・。

ほんと最近ヒキがないです。
その後いろいろ打ち散らかし・・・ 

結局1万円の負債で
次の海域に。

ウロウロウロボロス・・・

あれ?
3ゲームやめ?
しかしこの台は・・・www

ベルセルクー
漫画全部読んでます、大好きです。

しかしなかなか続きが読めないwww
ハンターハンターも休載だし
ベルセルクとハンターハンター
作者が生きてるうちに
完結するのだろうか・・・llllll(-ω-;)llllll

さてさて
スロット・ベルセルク
疑似ボーナスと1G連
純増・約2.3枚 

まだあったんだ( *´艸`)
懐かしいー!
打った事あるのだけれど
出る気がしない台。

まぁどうせそのうち
撤去されてしまうから
打ってみよう!とコイン入れたら

こ、こいつは!
赤だー!
何故やめておるwww

スロットベルセルク

まぁいいや!当たるまで打ってみる。
113ゲームで当たり
右からか左からかの
 
2択を決めろ!

外れたら40ゲームスタート・・・。

素直に左から!
2択成功!初めてですっ!
成功したらなんぞや。
200ゲームスタートです! 
そして
狂戦士モードゲット。
セット数(1G連)ゲットのチャンス!
ベルセルク

やりました!7が揃い・・・
ベルセルク
 トータル3セットそして継続して・・・
1500枚オーバーゲットでございます! 
ベルセルクは111G333GがZONEと
聞いてましたので、続行しますー! 
そしたら89Gでまたあたたた!当たった!
 
いやー北斗での負債。
捲れるかな・・・。

そして、狂戦士モードゲットして
レバオン!したら・・・
狂戦士モード『滅』???
スロットベルセルク

は、初めてです!滅!
スロットベルセルク

狂戦士モードはレア役とかで
7が揃い揃った数だけ1G連します!
スロットベルセルク

揃います!
スロットベルセルク

レバーオンでまた揃います!
鉄拳のコンボアタックみたいな感じ! 
スロットベルセルク
レバオン!レバオン!で4回揃いましたー!
スロットベルセルク
まだ継続です!

そしたら・・・

え???

スロットベルセルク

こ、これって・・・
ちゅ、中段チェリー???

スロットベルセルク

 白7もゲット!うはー
何もかも初めての体験です! 
スロットベルセルク
グリグリリールが回ります!
スロットベルセルク
結局17と1で18連チャンは確定!
スロットベルセルク
擬似ボーナスにはレベルがあり
2になると40ゲーム消化したあと
また1の途中に戻るみたいです。
番長である+40みたいな感じかな。
スロットベルセルク
7が1回で40ゲームなので
なかなか増えないですねー(´・ω・)
スロットベルセルク
そして、ファルコンボーナス!
スロットベルセルク
普通の7は40ゲームですが、
ファルコンボーナスは
120枚とれます!嬉しいですねっ♪
スロットベルセルク
しかもループするそうです!
2回ループで終了でした・・・。
スロットベルセルク

スロットベルセルク
そして普通の7で消化
そろそろ終わる?
スロットベルセルク
ファルコン・・・MAX82%ループだったのかw
にゃりこん・・2回終了 

赤背景はまだいる!

やばー!ベルセルク出る時は出るのねー!
スロットベルセルク

何だかんだで17回だと思ったら
26回も続いておるのです!
と・・・取りきれない予感が・・・!!!
スロットベルセルク

もう・・時間がありません!
22時43分!!!
レバオンでまた1G連!
スロットベルセルク

はい!ここで時間です!
店員さんご丁寧に
清算ボタンをポチ!
いや・・そんなしなくてもやめますからwww
image

と・・・取りきれなかった・・・(´・ω・`)

途中交換と最後交換
合わせて4721枚ゲット!
image
image
 ま・・捲った!
うう・・取りきれなかったのが残念!
でも、中段チェリー引けて良かったー(*´▽`*)

そして帰宅。
ビックリしました!
てんちょさんが 

にゃりこベルセルクすきだったよなー
うん!
7月からアニメあるぞ!
えええーーーー!知らなんだ!

偶然かwww
ベルセルク打った日にwww 
まさかのベルセルクの話題とか・・・(*´ω`*)
早速ググると・・・。
ベルセルク
なんと7月からアニメが始まります!
片目って事は、前のアニメの続きかな?
それよりなにより・・・
漫画を・・何卒よろしくお願いしたいですw
ハンターもwww

ベルセルク!
撤去されそうな台で最後に出せて
良かったデスー!
どんな台でも中段チェリーはいいですね♪
(ほくともは乗らないけど・・・)
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ
北斗の記事募集しております(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!
北斗の拳のトラコミュ 
天井狙いなどの記事はコチラ 
にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ 
パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事